吸坂飴。

はまっていますともう何人の人に話しただろうか。
金沢の吸坂飴。
食べたい食べたいと思いながら毎日過ごしていましたが
やっと明日入荷してきます♪
お店の営業時間に届くので16:00には確実に届いていますので
是非愉しみにいらして下さい。
今日はお天気の良い日曜日で随分とのんびりした1日でした。
でもこの頃よくいらして下さる方とゆっくり色々なお話しが出来て
楽しかった♪
お店をしていると忘れるけれど世の中は三連休なのですね。笑
朝、ジムへ向かう道の桜木町の駅ではうだるような人の多さに
ちょっと疲れてしまいました。
沢山の人がエスカレーターに乗るのすら大行列を作っていて
みなとみらいの一体どこに向かうんだろうと
不思議な気持ちで見ていました。
でもそう言えば私も夫とお付き合いをしていた頃、そんな横浜の
町並みや夜景にワクワクしたり一緒に歩くのを楽しみにしたり
していたよなぁと。笑
太った今では何をロマンチックなことを、、と
恥ずかしくなってしまいますが、、、、。
そんな恥ずかしい話は置いておいて明日も手音はいつもと変わらず
14;00〜18:00で美味しいモノと一緒にお待ちしています。
画像は後ほどアップしますのでお楽しみに。