冬の時間展。

utsuwa_teon2011-11-16




いろんな方に参加していただいている冬の時間展。
恐ろしいほど準備にてまどい、真夜中になってやっと帰ってきました。
ディスプレイもまだまだ納得いっていませんが明日のオープンまでには
また朝作業して準備するつもりです。
画像も真夜中なので暗くて余り良い写りのモノがありませんが
後日少しアップしますのでこんな画像ですが見てみてくださいね。
明日から10日間、楽しみたいと思います。
ブログは毎日更新するつもり。
ぜひ覗いてやってくださいね。
いよいよ明日13:00〜17:30で冬の時間展1日目が始まります。
<お知らせ>
11月20日(日)に出張販売に来てくれるひなた焼菓子さんのタルトの予約を
明日18日(金)まで承っています。
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/utsuwa_teon/20111106をどうぞ、、、。