休み明け。

utsuwa_teon2014-03-18

休み明けから喜多村光史さんの個展が始まります。
初日にはご本人も初日在店して下さいます。
おしゃべりが好きな楽しい方なので
是非ゆっくりお話ししてみて下さい。
今回は新作、定番共に店内一杯に並びます。
また詳しくは前日までにいろいろとアップしますね。
今年はどんなモノが並ぶのか、、、とっても楽しみな私です。
消費税アップ前の最後の個展。
少し膨らんだ桜のつぼみ。
個展期間中に開花もみられるかも。
是非色々と楽しみに足をお運び下さい。
個展期間中にはまたbinさんのオーガニックジャムや珈琲も
どこかで並びます。
日程が決まりましたらまたお知らせしますのでこちらもお楽しみに。
先日の3月のスケジュールでお休みは17日と水木のみとお知らせしましたが
喜多村さんの個展が26日水曜日までとなりますので26日(水)は
通常通り13:00-17:30となりますが振り替えで28日(木)は
お休みとなりますのでご注意下さいね。

                                                                                                                                • -

     2014.3.21(sun)-3.26(wed)
      ・喜多村光史 陶展

        会期中 無休
    13:00-17:30(火のみ11:00-15:00)

毎年させて頂いている喜多村さんの個展。
毎回毎回新しいワクワクやどうしても欲しい素敵な器が必ずある。
それって凄いことだと思う。
DMにも書いた言葉。
 使うことで変化する器。
 その変化に日々魅せられている。  
 美しい道具。
その言葉がしっくりくる日々使い慣れた喜多村さんの器に
変わらず魅せられていることに自分でも驚く。
魅力あるモノの力とはこういうことなのか。
今年はどんなお気に入りが見つかるだろう?
是非足をお運び下さい。

                                                                                                                                            • -