喜多村光史陶展

utsuwa_teon2014-03-20

いよいよ明日から喜多村光史さんの個展が始まります。
只今ディスプレイの真っ最中。。まだまだ終わりそうにありません
明日の13時からたくさんの素敵な器を見て頂けますので楽しみにいらして下さい。
また明日には沢山画像をアップ出来たらと思います。

                                                                                                                                • -

     2014.3.21(sun)-3.26(wed)
      ・喜多村光史 陶展

        会期中 無休
    13:00-17:30(火のみ11:00-15:00)

毎年させて頂いている喜多村さんの個展。
毎回毎回新しいワクワクやどうしても欲しい素敵な器が必ずある。
それって凄いことだと思う。
DMにも書いた言葉。
 使うことで変化する器。
 その変化に日々魅せられている。  
 美しい道具。
その言葉がしっくりくる日々使い慣れた喜多村さんの器に
変わらず魅せられていることに自分でも驚く。
魅力あるモノの力とはこういうことなのか。
今年はどんなお気に入りが見つかるだろう?
是非足をお運び下さい。

                                                                                                                                            • -