場所。

大通りでもない、なんでもない静かな場所に
うちのお店はあります。
そんな通り過ぎてしまいそうな店だけど最近は
目指していらしてくださる方々がいます。
オープン当初からずっと通って下さっている方々とは
もうすっかり友達としてのお付き合いになっていて
同じ好みで分かり合える頼もしい大切な人に。
嬉しいな、、、としみじみ思うのです。
この場所があったから出会えた方々、
改めてこの場所に感謝。
また素敵なものを沢山並べてみんなで楽しみたいと
思います。
今日は春夏の洋服、靴下がちょこっと届きました。
また手にとって見て頂けたらと思います。
明日もいつも通り13:00-17:30でお待ちしております。
<4月のお休み>
1日(水).2(木).8日(水).9日(木).14日(火).15日(水).16日(木).22日(水).23日(木).29日(水).30日(木)

                                                                                                                                          • -

5月1日-5月10日
・喜多村光史 陶展

毎年させて頂いている喜多村さんの個展。
今年は黒をメインに新しい器、新しい色、
もちろん定番の白もと盛り沢山。
新たな黒は深く深く美しい黒で
ただそこにあるだけで存在感と美を感じます。
是非ご覧頂きたいと心から想う展示です。

                                                                                                                                          • -