喜多村光史展2015

utsuwa_teon2015-05-03

喜多村さんの展も3日が過ぎました。
完売したモノもちらほら出始めていますが、、
今回は10日までと期間も長いこともあり
かなり多い器だったのでまだまだ店内一杯に器達が
並んでおります。
新作も色もいろいろと目新しいモノが多いので
是非楽しみに覗いて下さいね。
そんな中、nutteさんの洋服も届いております。
6月には受注会もさせて頂くこととなりました。
早くも楽しみな素敵な服が届いております。
他にも完売していたオーガニック100のTシャツや
コクーンワンピース、タンクトップなどや
九州より人気の石鹸シャンプーリンス、
洗顔石鹸、浴用石鹸なども届きましたので
こちらも一緒にお愉しみ下さい。
明日4日も13:00〜17:30でお待ちしております。