-8-

utsuwa_teon2015-06-11

明日より8周年イベント-8-が始まります。
始まりは手音のいつもの作家さんの器と
松本美弥子さんの器から。
時を経てかっこよく変化していく銀彩、
アンティークのような貫入が美しい古白の器など
今回は好きな器を色々とリクエストさせて頂いて
作って頂きました。
明日は松本さんも1日在店してくださいます。
色々お話ししながら自分の好みの器を見つけて頂けると
嬉しいです。
いつも通り13:00-17:30でのんびり2人で
(あっ、、うちのカフェ担当、常連さんに売り場に
全く出てこない夫いれると3人で。笑)お待ち致致しております。
画像の器も並びます。
もっと素敵なんだけど、、、
良い感じに取られへんのかい?的な画像でスイマセン。汗

                                                                                                                              • -

6月12日-30日
   teon -8-

*松本美弥子(陶),常設作家
*nutte(衣服)素敵な夏の服の受注会(19日から)
*ひなた焼菓子店 (28日から売り切れまでタルト、焼き菓子)
早いモノで今年で8周年。
ずっと好きなモノ、美味しいもの、新しく見つけた素敵なモノ
色々と盛りだくさんな1ヵ月にしたいと思います。
是非お楽しみに。

                                                                                                                              • -