いろいろ

utsuwa_teon2015-06-13

teon-8-始まりました。
初日はいつもいらして下さる方々が顔をみせてくれて
なんとも楽しい日になりました。
松本さんのトークも面白くて益々ファンに。笑

まだ始まったばかりの-8-これからまだまだ楽しい企画が
続きますのでお楽しみに。
そんな中、オーガニックコットンのタンクトップや
Tシャツにブラトップが出来ました。
下着のような締め付け感がないし適度な厚みで
シルエットも綺麗。
是非手にとってご覧ください。
他にもarincoさんからアンティークの布で作った
新しい形のバッグが入荷しております。
こちらも合わせてご覧くださいませ。
週末もいつも通り13:00から17:30でお待ちしております。

                                                                                                                                          • -

・6月12日-30日 
teon - 8 -
*松本美弥子(陶)
*nutte(衣服)素敵な夏の服の受注会。19日から
*ひなた焼菓子店 28日から売り切れまで。(タルト、焼き菓子)

早いモノで今年で8周年。
ずっと好きなモノ、美味しいもの、新しく見つけた素敵なモノ
色々と盛りだくさんな1ヵ月にしたいと思います。
是非お楽しみに。

                                                                                                                                          • -