teon-8-その2

utsuwa_teon2015-06-14

teon-8-イベント始まっております。
入荷も続々と。
いつもいつもおいしい珈琲を焙煎してくれている
京都cafe de gaudeから焼きたての珈琲豆が届きました。
お店をオープンするずっとずっと前からこちらの珈琲を
愛飲しておりますが何年飲んでも飽きず、
届きたての珈琲をいれるといつもやっぱりここのが1番
美味しいなぁと。
そんな長いつきあいのgaudeの豆ですが今回特に美味しいと
感じちゃうのは私だけでしょうか?笑
明日より店頭でも少しの期間だけ販売致します。
こちらも是非楽しみにいらしてくださいね。
そしてiwanoさんの木のお皿も届けてくれました。
今回少し小ぶりなリムボウルも届けてくれたのですが
これがまた何とも素敵。
是非手にとってご覧下さいませ。
明日15日(月)も13:00-17:30でお待ち致しております。
16日(火)は午前営業11:00-16:00の営業ですのでご注意を。
引き続きteon-8-をお楽しみ下さい。

                                                                                                                                          • -

・6月12日-30日 
      teon - 8 -

*松本美弥子(陶)
*nutte(衣服)素敵な夏の服の受注会。19日から
*ひなた焼菓子店 28日から売り切れまで。(タルト、焼き菓子)

早いモノで今年で8周年。
ずっと好きなモノ、美味しいもの、新しく見つけた素敵なモノ
色々と盛りだくさんな1ヵ月にしたいと思います。
是非お楽しみに。

                                                                                                                                          • -