18日午前営業

utsuwa_teon2016-10-18

18日(火)は午前営業11:00-15:00となりますのでご注意を。
のんびりお待ちしております。
○入荷情報
accessory mauさんのバングル、ピアス、ネックレスなど入荷しました。
accessory画像沢山撮ってみたけど、実物に見合う写真が撮れなかったのでまた改めて明日にでも挑戦したいです。
でもやっぱり実物には敵わないので是非手にとってご覧下さい。

6月〜7月に添野さんの画像の木の8角皿をご注文下さいました方々へ。
製作が混み合いお渡しに予定より時間がかかっております。
早くにオーダー頂きました方は11月中のお渡しになります。
オーダー頂きました順に製作させて頂いておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
分からないことなど何でも気になることがありましたらメール、お電話など気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します🙇