utsuwa_teon2017-01-20

明日1/21はwold pastries タルト焼菓子販売日です。
今回21日.22日のcafe eatin menuは
ストロベリーチョコレートタルト orアップルタルトと
drinkのsetです。
スペシャルメニューとして追加でカルダモンアイスを
のせることもできます。

21日、22日ともにcafe eatinはご予約を承りません。
空いていればどなたでもご利用いただけます。
メニューはタルトsetのみとなります。

21日のwold takeoutタルト、焼菓子の販売、
cafe eatinにつきまして

当日の焼菓子、タルトの販売とcafe eatinは13:30〜となります。
並んでいても予約のホールタルトのみお渡しのお客様は
優先にて並ばずにお渡しできます。

いろいろなカットタルトや焼菓子が並びますので是非。

ご予約ホールタルトのお渡しのみのお客様は
ご予約タルトのみでしたら13:00よりお渡ししております。

当日販売分のタルトをお求めいただく場合は通常通り
順番に並んでいただくことになりますのでご注意を。

寒いしそんなに混み合わないかもしれませんが
一応13:00より前に並ぶのはおやめ下さい。

13:00より前に並んでおられる方には
ご利用を最後にさせて頂きますことをお声かけさせて頂きます。

いろいろご面倒をおかけしますが皆さんに気持ち良くご利用いただけますようご協力よろしくお願い致します。