入荷と予約。

utsuwa_teon2017-02-17

春の訪れ。
草木を生ける才など皆無な私ですら何となく手にしてしまう。
珍しくピンクと白のチューリップといつもの感じの青文字を買う。
それだけで嬉しい。
新たな作家、内田さんの木の器いろいろ入荷しております。
とても好きな色と形でこのままずっと置いておきたい、、、、。
が、並べてます。
ぜひ手にとってご覧下さい。<お知らせ>
最近通販のお問い合わせを沢山いただいております。
お店のこと、発送業務、メール返信など全て1人でしております為 メールでのお問い合わせ、画像の返信などただいまかなりお時間を頂いております。
次々とお問い合わせを頂き、誰が誰だか確認する作業にも手惑いご迷惑をお掛けしております。
ゆっくりお返事をお待ち頂けます方以外はお電話にてお問い合わせ下さいますようお願い致します。
画像の返信も気長にお待ち頂けますと嬉しいです。
ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
ちなみにwoldpastriesのものは通販致しておりません。<予約のお知らせ>
3/18 woldpastriesのtakeoutタルトのご予約を今より承ります。

今回予約状況によりタルトの当日販売はかなり少なめになることがございます。
ご注意下さいませ。

3/18 13:00-17:00 全て当日受け渡しのみ
○おまかせタルトセット \3000
(1個フレッシュタルト、4個焼き込みタルト、1個クランブルケーキ)

○フレッシュ苺と生クリームのホールタルト16cm \3780

生ものにつき、キャンセルは承れませんのでご注意下さい。
只今よりご予約承ります。
メール、DMにて お名前、個数、お電話番号をお知らせ下さいませ。
ご予約お待ちしております。

コメントを書く