27日

utsuwa_teon2017-02-27

本日27日も通常営業13:00-17:00です。
treさんからフキン、エプロンなど入荷しております。
入荷情報は2〜3個前の記事からどうぞ。
明日28日も通常営業13:00-17:00です。
accessory mauさんよりハーキマーバングルやピアスいろいろ本日届きました。
今日も売れてしまいましたので少しですが明日も並びます。
金曜にはnutteさんの洋服が届きます。
新たに入荷したばかりのuzakiさんの小物などと一緒にお楽しみ下さい。
入荷情報は少し前の記事からご覧下さい。

最近遠くから楽しみにいらして下さる方が続く。
嬉しいし、免許があったら皆さんお家までお送りしたいくらいな気分。
SNSは顔が見えないぶん、いろいろ思うところもあるけれど嬉しいことも同じようにあるんだなぁと感じるこの頃。
来て下さる方とワイワイ一緒になって届いた物を愉しむ時間が何より嬉し✨✨
閉店後は長く通って下さっている方々の差し入れにしみじみしながらほっと一息の時間。
食べながら ありがたいなぁと今日も寒いけど温かな夜。