2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日最終日28日

明日最終日28日は午前営業です。 いつもと違い11:00-15:00の営業となります。 ご注意を。 明日は少し追加をもってuzakiさんも在店下さいますので 楽しみにいらして下さい。

UZAKI展

明日からUZAKI展が始まります。 今日UZAKIさんと一緒に沢山届けてもらった作品達を せっせと並べて参りました。 たまさんからもコラボセット以外にも 美味しい保存食、沢山届いておりますよ〜。 パンケーキミックスやジャム2種、 中濃ソースなどおやつセット…

京都から焙煎したての珈琲豆が届きました。 今回も酸味はあまり無くコクと香りが最高に美味しいです。 今日より並んでいます。 是非✨ 明日からの週末土日もいつも通り13時から17時半で お待ちいたしております話は変わって 台風が気になって関西に住む父に朝…

明日は午前営業。

明日でitommoの受注会も終わり。 そして最終日は午前営業11:00-15:00の営業です。 暑い1日になりそうですが午前中はまだ少しは 涼しくいらして頂けるかなーと。 是非のんびり早い時間を楽しんで下さいね。 - *24日(金) のみ uzaki+中川たま おやつset 店内…

おやつsetの予約

長かった雨も明け、気持ちの良い日々が しばらく過ごせそうです。 itommo夏の服の受注会もあと4日。 夏を気持ちよく過ごしつつ、お洒落もしたい、、、 そんな方に見て頂きたい服がいろいろと 並んでおります。 着てみてゆっくり生地や形を悩んで頂ける この…

Itommo受注会

6月は本当に沢山の方に足を運んで頂き 心に残る時間を沢山の方と過ごさせて頂くことが 出来ました。 この場を借りてお礼を。 本当にありがとうございました。月が変わり7月新たな気持ちでまた楽しい展示を 企画しておりますので一緒にたのしんでくださいね。…