2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み。

只今、手音は「服とカバン」展の会期中、 元気に営業しております。 画像は入荷したばかりのdantanさんのアクセサリー。 今はいつもより沢山の形や石のものが見ていただけます。 中にしまってあるものもありますのでご覧になりたい方は 気軽にお声掛け下さい…

服とカバン。

また明日から「服とカバン」展の続き。 大好きなものが並ぶ景色は やっぱり好きな風景で いつも展示の終わりが近づいてくると 少し寂しい気持ちにもなる。画像を見返し、好きを確認中。笑明日からも13:00-17:00にて のんびりお待ちしております。

予約始まりました。

本日より28日販売のDETENTEさんの パンsetの予約を承っております。 ↑ご予約分、完売しましたので 予約を締め切らせて頂きました。 ありがとうございました。 前回のパン販売では買えない方が多数出てしまい ご迷惑をおかけしましたので今回より 店頭での販…

「服とカバン」

昨日より今月の展示「服とカバン」始まりました。 会期中の午前営業の日程、お休みが 一部変更になりましたので展示を ご予定してくださっている方はご確認くださいませ。 普段人気のアンティークの布で 丁寧に作られたバッグも全種類、 普段は並んでないお…

workshopのお知らせ

○den workshop 2月21日 (日)14:00〜 ご予約満席となりました。 ありがとうございました。 (作品材料、道具貸出、ドリンク込み) denさんが選んだ沢山の色々な布から 好きなものを選んでランチョンマットなど 相談しながら作りたいものを作ります。 作った作品…

2月1日、2日と通常営業13:00-17:00です。 3日、4日は定休日となります。 またスケジュール決まり次第、 2〜3日中にお知らせします。 明日はTissageさんの綾織りや ヘリンボンのカシミアストールが 久しぶりに届きます。 是非手にとってご覧下さい。 旅で見つ…