2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜。

お店の前の桜も咲き始め、昨日はお花見日和。 沢山の方にいらしていただきました。 これからあと10日間ほどは桜をゆっくり楽しめるでしょうか? カフェからは桜並木の美しい桜が目の前。 最高のお花見席です。 そんな桜と共に楽しんでいただきたいモノ続々と…

土曜日。

今お店で一人展示替えの真っ最中。 お天気も良く、お店の前の桜も咲き始めたせいか お客様が…。 でも今日展示替えでお休みなんです、、 すいません。 これに懲りずにまたいらしてくださいね。 明日29日(土)はパン販売の日。 朝から焼きたてを並べて皆様をお…

26日最終日。

今日はあたたかな春らしい1日。 桜ももう開花しそうなこの頃。 お店の前の桜並木のつぼみも大きく膨らんで桜色になっている。 もう数日だなぁ。 また今年もこの季節がやってきたと嬉しくなる。 来て下さる方と毎年のんびりと花見をさせてもらうのが 恒例の楽…

オーガニック珈琲とjam

喜多村さんの個展2日目も沢山の方に足を運んで頂き、 いろいろなお話しが出来て楽しい2日間でした。 完売した形も何種類か出てしまいましたがそれでもまだまだ 数は沢山持って来てくれているので新しい釉薬、新しい形も ご覧頂けます。 特にリクエストで作っ…

6日間

いよいよ本日より喜多村さんの個展始まっております。 新しいモノ、珍しい釉薬、定番まで選んでいただける たっぷりな数でいろいろ揃っておりますので ぜひ楽しみに足をお運び下さい。 26日(水)まで休みなしのぶっ通しで素敵な器とともに 皆様のお越しをお待…

喜多村光史陶展

いよいよ明日から喜多村光史さんの個展が始まります。 只今ディスプレイの真っ最中。。まだまだ終わりそうにありません 明日の13時からたくさんの素敵な器を見て頂けますので楽しみにいらして下さい。 また明日には沢山画像をアップ出来たらと思います。 - 2…

休み明け。

休み明けから喜多村光史さんの個展が始まります。 初日にはご本人も初日在店して下さいます。 おしゃべりが好きな楽しい方なので 是非ゆっくりお話ししてみて下さい。 今回は新作、定番共に店内一杯に並びます。 また詳しくは前日までにいろいろとアップしま…

明日17日(月)

明日17日月曜日はスケジュールでお知らせしておりましたように 臨時休業となっております。 ご注意ください。 休み明けからは喜多村光史さんの個展が始まります。 詳しくは水木にでもお伝えいたします。 そんな中ですが昨日今日と入荷続き。 arincoさんの新…

rough atour

3月のお休み、スケジュール最後まで本日アップします。 明日14日(金)からはまた通常通り13:00〜17:30で営業致します。 3月の水木定休日以外のお休みは17日(月)のみ。 月曜日がお休みなんて珍しいので、ご注意下さい。 明日14日(金)は3月中で最後のro…

11日は午前営業。

明日11日は月に2回の午前営業。 いつもと違う11時から15時の営業時間で のんびりお待ちいたしております。 ソックスいろいろ入荷しました。 店内も今日新しい器を出したりして展示替えを したのでリフレッシュしております。 少し変えただけでもなんだかとて…

3月

3月のスケジュールが遅くなっておりますが 近々にアップします。 ひとまず15日までは水木定休日のみのお休みに なります。 今度の火曜日は午前営業日11:00から15:00の 営業です。 それ以外は通常営業13:00-17:30で のんびりお待ちしております。 昨日も入荷…

営業

3月7日〜11日は通常通り13時〜17時半で営業しています。 よろしくお願い致します。

いよいよ布nuno展も明日で終わり。 早いですねぇ。 後半なのに入荷もいろいろあって充実している 店内ですがひとまず布nuno展は終了いたします。 数は少なくなりますが、終了後もまた器と共に 楽しんでいただけるようにしたいと思います。 最終日の3日(月)も…