2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正。。

昨日のブログで14日(木)は定休日と書きましたが 以前からお知らせしております通り 臨時営業13:00-17:00となっております。 17日から21日まで展示替えと 23日からの小さな展示の為お休みとお知らせして おりましたが 16日から21日までお休みに変更となりまし…

休み明け。

桜も終盤になりましたがここにきてお天気のいい日が 続き、なんとも気持ちの良い日々。 明日、明後日は水木のため定休日ですが14日は臨時営業。 14日には届いたばかりのオーガニックコットン100%の タンクトップ全色2タイプと新作5分丈の素敵なカット…

週末。

リム皿、やっと全てのsize揃いました。 黒もあります。 リムのバランスがやっぱり好きな この器は優しい価格と共に うちには無くてはならない器です。 選べるうちに是非。 小さなボウルもやっと入荷。 evam evaからも春夏の新しい服も届きました。 週末もま…

桜満開

散り始めた桜吹雪と満開の桜。 なんとも言えない美しさ。 新たにお取り扱いさせて頂くことになった作家さんの 春夏にしたいアクセサリーも届きました。 何気ないシンプルさと華奢な佇まいだけど 存在感のあるちいさなそれに大人のお洒落を感じます。 満開の…