2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月中のお休み。

8月中は普通に水木お休みとなります。 予定をprofileにUPしました。 あと数日ですが、、、、。汗 また9月1日辺りに9月のお休みお知らせいたします。 宜しくお願いします。

17日の営業時間。

17日の営業時間がいつもと異なり 短縮営業13:00-15:00となりますので ご注意ください。 18日(火)は臨時休業を頂いております。 振替営業としていつも水曜木曜定休日ですが 19日(水)は13:00-17:00で営業致します。 ややこしい週となりますが宜しくお願いしま…

阿久津さんの器が届きました。

阿久津さんの器がいろいろと届きました。 人気のマグ、カップもいろんなサイズが 入荷しております。 他にも秋物の洋服もこの暑い中、続々と。笑 ぜひ楽しみに足をお運び下さい。 カフェにも何冊か素敵な本を見つけたので 新たに置いています。 のんびりしな…

明日4日は午前営業。

明日4日は午前営業の日です。 いつもと違い11:00〜15:00の営業となりますので ご注意を。 毎日暑い日々ですが午前中の方が少しは 暑さも和らぐでしょうか? 新たに届いた服、bagなど並べて明日もお持ちしております。 nutteさんの洋服受注会にてご注文頂い…

8月前半のお休み

8月前半のお休みをprofileにupしました。 今日から常設展示に戻りました。 6月の受注会のお洋服が届き始め、検品して お客様にお電話とバタバタ。 店頭販売分も前にお願いしていたものやevamevaの 新作など一斉に並びます。 暑い今年、涼しくお洒落に過ごす…