2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

喜多村光史 陶展。

いよいよ明日から10日まで喜多村光史 陶展が 始まります。 今年は更に素敵。 いろいろ書くより見ていただきたい。 是非足をお運びください。 会期中6日(水)、7日(木)のみのお休みとなります。 5日(火)のみ午前営業11:00-15:00の営業、 他の日はいつも通り13:…

GW

早い方はもうGWのお休みに入っているようです。 聞いて下さる方が多いのでteonのGW期間中までの お休みをおしらせします。 4月はprofileでお知らせした通り 29日、30日がお休みとなります。 5月1日から10日まで喜多村光史個展が始まります。 個展会期中もい…

入荷。

最近家で使って気に入っているダークグレーの 琺瑯レンゲや黒いピッチャー、硝子製品など 待っていたものが色々入荷してきました。 昨日は他にも春夏のリネンの涼やかな服も色々と 新入荷。 接客の合間に鏡に合わせて見ては持って帰りたい 衝動と葛藤してお…

火。

今週21日(火)は午前営業の日。 いつもと異なり11:00-15:00でお待ちしております。 いろいろと届いたものをお楽しみ下さい。

服も入荷。

昨日入荷したアクセサリーも人気でバタバタと 旅立って行きますがまだご覧頂けます。 明日はnutteさんから洋服いろいろが届くと 連絡頂いています。 楽しみ〜 早い時間にはまだ届いていないかもしれませんが タイミングが良ければ見て頂けるかと。 是非楽し…

accessory入荷。

本日新たなaccessoryが入荷してきました。 華奢で大人の女性に似合ういろいろ。 待っていただけに本当に素敵。 Ring、ブレスレット、ピアスと1点のみのモノも 多いのですが種類は沢山で今が一番みて頂けます。 ブログへのupは暫くはできそうにありませんので…

明日より3日間

明日より3日間、火水木とお休みとなっております。 ご注意くださいませ。 14日、15日、16日とお休みしてまた17日から いろいろと並べてお待ちしております。 待っていたアクセサリーが休み明けに届く予定。 今月は常設のみなのですがかなり充実した入荷が 続…

場所。

大通りでもない、なんでもない静かな場所に うちのお店はあります。 そんな通り過ぎてしまいそうな店だけど最近は 目指していらしてくださる方々がいます。 オープン当初からずっと通って下さっている方々とは もうすっかり友達としてのお付き合いになってい…

お天気。

久しぶりの晴れ。 でも定休日。笑 明日からまたお天気が崩れると言われておりますが 待っていた靴も届き、明日には品切れしていた 石鹸、シャンプー、リンス、甘酒なども入荷します。 桜も最後、ひらひらと散りゆく様がまた美しいです。 明日10日(金)もいつ…

朝営業。

明日4月7日火曜日は月に2回の午前営業日です。 いつもの営業時間とは変わり、 11:00-15:00の営業時間となりますのでご注意ください。 桜ももう終盤。 今週あたりがもう最後でしょうか。 ハラハラと散っていく桜吹雪に時々見とれつつ お待ちしております。 明…

満開。

お店の前の桜はやっと満開となりました。 少し前から毎日のようにお花見をしていて やっぱり桜はいいなぁと。 窓越しにお酒が飲めるので夫はもっといいなと 思っているはずです。笑 今日はいつもいらしてくださる方が続いて 一緒になんとも楽しいお花見がで…

4月

桜もすぐに満開になり、すっかり春。 4月に入りました。 4月のスケジュールは近々にアップしたいと 思いますがひとまずアップまでは 水木定休日のみのお休みとなります。 1日、2日は水木定休日。 4月は3日から通常どおり13:00-17:30で お待ちしております。 …