2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7th.後半

明日1日(火)11:00から15日まで itommoの毎年恒例の夏の服の受注会。 今年だけの生地、新しい生地、素敵な生地、 いろいろな色と生地の中からまず生地を選び、、、、 定番の形や新しくなった形、ワンピース、パンツ、トップスなど こちらもいろいろな形か…

ひなた焼菓子。

今日はひなた焼菓子さんの出張販売の日でした。 いつも来て下さる方や初めての方など沢山の方とお話しが出来て お陰で楽しい1日となりました。 お菓子は2日にかけて販売するつもりでしたが本日タルトなど 完売してしまったため、明日の販売は無くなってしま…

タルト、焼き菓子の販売。

・7th、始まっております。 明日29日、30日はひなた焼菓子さんの出張販売の日。 待ってましたよ、、、この日を。 明日並ぶタルトは ・洋梨カシス ・杏クルミ ・グレープフルーツ ・ルバーブクランブル ・バナナココナッツ ・チェリークラフティ ・フレッシュ…

オーガニックコットン。

・7th、始まっております。 昨日より関西で見つけたオーガニックコットン100%の素敵なタンクトップやTシャツ、レギンスが並んでおります。 形がとても良い上に価格もかなりのお手頃価格とあって 昨日から早速人気で色、形とも減ってきていますが 今日はまだ…

販売中

今日から・7th、始まっております。 今は美味しいモノが色々と並んでおります。 たまさんの保存食 ・ラー油 ・カシューナッツ大葉味噌 ・パッションフルーツマンゴーのジャム ・パンケーキミックス binのジャムとオーガニック珈琲 ・マンデリン+ この珈琲、…

・7th タルトの予約。

明日(木曜日)から始まる7thのイベントのことを少し。 potaさんの靴の受注会も6月中、一緒にさせていただいておりますのでこちらもお楽しみに。 29日はひなた焼菓子さんの出張販売の日。 今年もうこれをどれほど待っていたか、、、。笑 タルトのご予約を只今…

rough atour展

6日から始まっているrough atour展もいよいよ残すところあと2日。 早いですね、、、、、。 洋服の量は減ってしまったものの、まだまだ店頭に並んでおりますので 是非楽しみにいらして頂ければと思います。 一緒に始まったpotaさんの靴の展示は月末までやっ…

Rough atour & pota

引き続き手音は「Rough atourの洋服 & potaの靴」の 展示期間中です。 会期中のお休みは水木となっておりますが 最終日18日水曜日は以前からお知らせしておりました様に 営業致しております。 それ以外の水木はいつも通り定休日となっております。 明日は水…

rough atour+pota

明日からrough atourの服(〜18日まで)とpotaの靴(〜今月末まで)が 一緒にごらん頂けます。 potaの靴は新作が2種類といつものスリッポンの3種の靴の受注会です。 受注会なのでいつ来て頂いても期間中はいろいろなサイズ、色を 試し履きできますのでぴった…

雨、雨、雨。

今日からrough atourさんの洋服展示販売会が始まりました。 雨、雨、雨のスタートでしたがそんな足下の悪い中 見にいらして下さった方がいたのが嬉しかった♪ 皆さん相談したり 器を見たり 時間をかけて見て下さる方や 忙しい合間を縫っていらして下さった方…

rough atour展。

今年も明日 6日 13:00よりrough atour展が始まります。 どうやら雨のようですが、、、、。 今回は新しい新作、新しい布を中心にいろいろと並びました。 ブログに、、、と思って色々書いたのですが なかなか文章にするって難しいですね、、、、。 書けば書く…

6日より。

6日よりrough atourさんの展示販売会が始まります。 今回は受注ではなく初めての販売会。 お気に入りを見つけたら早速着ていただけます。 試着してきちんと確認できるのも販売会の良いところ。 沢山着てみてお気に入りを見つけて下さいね。 今回はpotaさんの…

珈琲豆。

昨日焼いてもらった珈琲豆が届きました。 香ばしく酸味のない珈琲豆なのでアイスにもぴったり。 是非アイスコーヒーでお楽しみ下さいね。 珈琲豆は最近暑いので店頭に並べていませんが お声かけいただければご用意してありますので どうぞ気軽に声をかけて下…