2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月1日。

12月1日はいつも通り13:00-17:30で営業いたします。 シュトーレンの予約は明日まで。 詳しくは昨日のブログをご覧ください。

楽しみ。

フリマ、美味しいものと皆さんと過ごした時間は 本当に楽しくあっと言う間の1日でした。 足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。 たまさん、uzakiさんにもこの場を借りてお礼を。 お祭りのようなフリマも終わり、またのんびりとした 手音のい…

フリマと美味しいもの。

休み明け28日(金)はフリマと美味しいものの日。 UZAKIさんと料理家 中川たまさんと私で1日だけのマーケットを。 マーケットスタートは12:00〜。 常設の店のモノはいつもと変わらないのですがマーケットのモノは 手提げややラッピングなどのご用意はありま…

25日(火)の営業時間。

25日(火)の営業時間についてprofileに告知しておりました 営業時間が10:30-14:30と11:00-15:00と2種の営業時間が かかれておりましたが正確には11:00-14:30の営業となります。 ご注意くださいませ。 今日は待っていたアンティークリネンのバッグやポーチ↓ こ…

3連休。

お休みがバラバラなので余り曜日感覚が無く、、、 3連休だと言うことを今日知る。笑 そんな3連休中も手音は変わらずopenしています。 本日届いたオーガニックコットンの長袖やタートル。 明日より並べます。 今日はお店にオーガニックコットンのタートルで出…

旅で見つけたもの

今日から旅で見つけたものを並べた展示が 始まりました。 少しずつ今日から並んできます。 今日並んでいなかったアンティークビーズや 普段店には置いていないザルやグラス、 他にも起毛リネンのシャツ、パンツなどあらたに 色々と届いたのでそちらも明日か…

明日から。

仕入れや打ち合わせの旅から昨日戻りました。 久しぶりに帰るとやっぱり我が家が一番落ち着きます。 明日から普段は並んでいない旅で出会ったもの少々、 作家さんから仕入れたものといつも人気のbinのジャム、 珈琲で旅で出会ったものと言う小さな展示が始ま…

11日(火)は午前営業。

11日(火)はいつもの営業時間と異なり、 午前営業11:00-15:00の営業ですのでご注意くださいね。 ちなみに12日(水)も12:00-14:30で営業します。 普段は定休日の水曜日なので誰もこないかも、、、ですけど。汗 13日(木)より20日(木)まで仕入れと展示変えの為 長…

オーガニックコットン。

人気で欠品していたオーガニックコットン100のタートルが 入荷してきました。 一緒に12分丈のオーガニックコットン100のレギンスや ウールカシミアのパンツ、チュニック、ウール100のレギンスも 入荷し、いよいよ冬支度。 朝晩冷えるようになってきましたが…

11月のスケジュール。

11月のスケジュール、profileにアップしました。 11月は仕入れのため、13日(木)から20日(木)まで 長いお休みを頂いております。 12日(水)は12:00-15:00で営業していたりと長いお休みにより 営業がいつもと違い変則になっていますので ご注意くださいませ。 …

あと2日

「秋」展もあと2日で終わり。 そんな終盤ですがちまちま入荷も続いているので ご紹介を。笑 木のもの、色々と新たに入荷しております。 珍しくコップやリム皿、大きな鉢など和とも洋とも見える 素敵な器達です。 是非手にとってご覧下さいませ。 他にもちょ…