2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届く。

只今手音は「食の道具展」会期中です。今日より始まったパンと焼き菓子、そして珈琲の販売。 ゆったりスタートでドキドキしましたが夕方になって またいらして下さり方が何人もいて良い感じの1日に。 足を運んで下さった方々、ありがとうございます。 また引…

珈琲とパンと焼菓子。

只今手音は「食の道具展」会期中です。 明日28日(日)からは珈琲とパンと焼き菓子の販売が始まります。 パンと焼き菓子はいつもの兵庫県明石市から「conaruc」さん 珈琲は今回初めての広島の「cafe de hanae」さんの珈琲です。 パンの販売は28日のみですが…

休み明け。

定休日はリフレッシュと仕事の時間。 美味しいものを食べ、身体を動かして 仕事も目一杯。 素敵なものを見つけて大満足のお休み。 休み明けの26日(金)はまたどこにディスプレイしようかと 考えながら過ごします。 人気のオーガニックコットンの秋冬インナー…

明日は午前営業。

明日23日(火)は久しぶりの午前営業の日。 いつもと違い11:00〜14:30での営業となりますので ご注意を。 明日にはいつも人気のオーガニックコットンの所の秋冬もの 長袖のTシャツや長めのレギンス、肩落ちのトップスなど これから活躍してくれそうなモノ…

食の道具展1

金曜日より「食の道具展」始まっています。 来て下さる方にも始まってから 「たまにはこんな手音も楽しいね」と声をかけて頂けます。 LADERさんの男子目線で選んだモノはすっきりとシンプルだけど 清潔に使えてかっこいいものばかり。 女子も(←これ書いてる…

食の道具展。

明日より「食の道具展」 始まります。 並べて見るといつもと違った店内になんだかワクワク。笑 主人もなんですが男性って道具モノ好きだなぁと。 いつもは準備に何の興味も示さない主人が奥から出てきて 手に取ったり、眺めたり。 一緒に選ぶのもひとりこっ…

明日はお休み。

19日からは「食の道具」展が始まります。 京都のLADERさんが選んだ道具や美味しいもの(28日から)が 並びますので是非お楽しみに、、、、、。 因みにその準備もあり明日16日(火)は臨時休業、 17日(水)、18日(木)はいつも通り定休日ですのでご注意を。…

jamと珈琲。

ちょっと久しぶりにbinさんよりジャムと珈琲が届きました。 今回のラインナップは桃バニラ、桃と黒胡椒、 ブルーベリー&ブラックベリーです。 珈琲は秋と書かれた甘苦い深煎りのブレンド。 日の落ちるのが早くなった夕暮れにゆっくりと飲みたい感じ。 涼しく…

itommo

itommoの服、イロイロ入荷しました。 リネンのトップスはこれからの季節にと長袖で タートルなんかとあわせたり年中使えます。 他にも年中活躍する白デニムのボトムや秋冬リネンで 作ったサルエル、ウールリネンなどイロイロありますので 是非手にとってご覧…

雨。

昨日までの蒸し暑い日とさよならするような今日の雨。 ゆっくり雨の日に窓際でぼーーとお茶を飲むのが好きなので こんな日もまた良い1日。 でも今日は以外にも余り途切れずにいらして下さる方がいたので ぼーーっとお茶を飲む暇は無かったけどお話しするのが…

入荷。

今日は定休日。 でもmauさんがアクセサリーを納品にお店まで いらしてくださいました。 新しくバングルやピアスイロイロ明日より並びます。 器もそうなんですがうちのお店は入荷したもの全てを 一度に並べてはいないので欲しいなと思う 目当てのものがある方…

9月。

今日から9月。 随分と秋らしい涼しい日が増え、 夕方には蝉でない虫の声も聞こえてきました。 と言うわけで時々あった夏時間ももう終わり。 いつも通り13:00〜17:30の営業時間となります。 昨日入荷した物達も一緒にちょっと涼しくなって 気持ちの良いこの…