2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日27日午前営業。

….……………………………………… 明日27日火曜は午前営業。 11:00-15:00の営業時間となります。 ………………………………………… 寒くなったこの頃、 冬の足音とともに温かなウールや靴下の出番が増える。 冷えとり靴下も休み明けより並びます。冬にぴったりな音、 haruka nakamura. aok…

nutteさん在店日。

明日24日は1日だけのnutteさんの在店日。 お洒落で明るいnutteさんといると nutteの服を着た時のように楽しく嬉しい気持ちになる。 太陽のような人。 話すと元気を分けてもらうような感覚になる。 是非いろいろお話ししてそんな服を沢山見てください。冬は大…

営業しております。

少し長いお休みにしっかりリフレッシュして 昨日より通常どおり営業しております。 今日より和歌山から届いた蜜柑の販売や古座川の柚子茶を 使ったcafeメニューも。 23日からはnutteさんの秋冬の服の受注会(4日まで)、 30日からは受注会と共に深田容子さんの…

10月7日(水)営業します

10月7日(水)は13時〜17時30分で営業しています。 10月10日(土)から溜まった事務仕事や店内の展示変えで しばらくお休みします。 よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

名残惜しいからかゆっくりと過ぎる1日。 『器と食と洋服と。』 展示期間中は本当に沢山の方々に足を運んで頂き、 素敵な時間を過ごさせて頂きました。 いらしてくださいました方々も またブログやInstagramで楽しんでくださった方々、 展示にご協力くださっ…