2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

展の間も。

展の間も定休日の水木はかわらず お休みとなりますのでご注意を。 でもそんな休みの間も商品は届きます。 新たにこの展で並べたいなぁと思っていた靴が 届きました。 疲れず、歩き回るのにぴったりなのにシンプルで 形がとても綺麗。 数は沢山ありませんが是…

新たに届きました。

只今 8月12日まで夏の暮らし展の会期中です。 本日新たに届いたもの沢山明日よりご覧頂けます。 シルクの服やコットンなどの服 色々や急須 、ポット、 木箸、バターケース、チーズボードにふきんなど 先日買い付けた素敵なものが新たに手音に 仲間入りしまし…

UZAKIさんのモノ。

「夏の暮らし展」は文字通り夏らしい晴れの中、 本日より始まりました。 色々と素敵なモノもザクザク届き始まった展の最中ですが UZAKIさんのものも本日届いたので夏の暮らし展のひとつとして 並べさせて頂こうと思います。 とても素敵なアンティークベージ…

夏の暮らし展

明日から始まる「夏の暮らし展」。 その展で並べるモノが続々とお店に届く。 ワクワクしながら開けると、、、、 素敵なモノがザクザク出てきて嬉しくなる。 この展では日々いろいろなモノが届くので それもまた楽しみ。 取りあえず明日の初日は棚橋さんの器…

22日(火).

以前からスケジュールでお知らせしておりました様に 25日からはじまる夏の暮らし展準備のため、 22日(火)はお休みを頂きます。 ご注意ください。 夏の暮らし展のこと、お休みの間にもまた アップします。 - 7月25日(fri) - 8月10日(sun) ・夏の暮らし展(…

18日。

お休み明けの18日(金)手音は常設営業に戻ります。 新しく届いた器達がいろいろ新たに並びますので 是非楽しみにいらして下さい。 問い合わせの多いオーガニックのタンクトップや Tシャツも揃いました。 他にもちょっと素敵なバルーンワンピースなども 新たに…

明日の火曜日。

itommoの夏の服の受注会もいよいよ明日まで。 明日15日は火曜日ですが通常営業ですので ご注意くださいね。 いつも通り13時から17時半までの営業と なっております。 先日に入荷してまた欠品していました オーガニックのタンクトップやTシャツ レギンスなど…

台風明け

台風の影響で金曜の営業がどうなることかと 思いましたが大したこともなく過ぎてくれて 一転、晴れ。 暑くなりそうな1日です。 でもそんな暑い日々を涼しく過ごす 気持ちの良い夏の服のitommo受注会が 15日まで開催しておりますので是非。 好きな形と好きな…

ピアスとオーガニック

昨日入荷してまた完売しておりましたオーガニックの タンクトップ、Tシャツ、レギンスなど入荷しました。 そしてこちら旅で出会ったピアスも全てのサイズ、 色で完売しておりましたが本日入荷致しましたので サイズ、色共に沢山入荷しております。 是非楽し…

待っていたワンピース。

6月に入荷とお話ししていた待っていたワンピース。 やっと届きました。 美しい形、上品な雰囲気は1枚持っていたくなるそんな1枚です。 是非実際にご覧下さい。 他にも新しく並んだ木のもの、旅で見つけて完売していた オーガニック100%のレギンス、タン…

・7月のスケジュール。

7月のスケジュール、profileにアップしました。 お休みや後半にあるイベントなど、また覗いて見てくださいね。 イベント中も定休日は水木でお休みさせて頂いております。 と言うわけで2日、3日はお休みですのでご注意を。 ・7thイベント中のitommoの毎年恒例…