2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日(火)。

明日は3月最後の日でもあり、今の展示 「春いろの」最終日でもあります。 この頃はお花見も兼ねていらして下さる方がいて 一緒にお花見できて嬉しい限り。 ちょこちょこと新入荷も続いています。 明日31日最終日ですがいつもの営業と変わり 午前営業11:00ー…

桜。

土曜日の陽気で桜は随分開きました。 いま見頃、満開も早いのではないでしょうか? 今の展示、春いろもあと残すところ数日。 新たに春、夏の服も続々と入荷してきました。 春いろブローチと一緒に是非愉しんでくださいね。 uzakiさんのエプロンやいろいろも…

春いろ

お店の前の桜が咲き始めました。 春いろに合わせるように今年は少し早く 咲き始めてくれたようです。 週末は暖かくお花見には最高。 来週あたりまではきれいに咲いていて くれるでしょうか? そんな中お休みでしたが、待ちに待っていた アンティークリネンの…

24日朝営業。

明日24日(火)は以前からお知らせしておりました通り 朝営業11:00-15:00の営業となりますのでご注意を。 目の前の桜並木の桜が咲き始めました。 まだ1輪、2輪ですが今年は早そう。 また美しい春いろが見られそうです。 こちらも楽しみにのんびりしていってく…

春いろ-入荷情報?

mauさんのアクセサリーが入荷してきました。 アクセサリーでワクワクする、、、 春ですね。笑 他にも春夏のニット、パンツ、ニットタンクトップなど アンティークホワイトなどの爽やかな色味が 揃い始めました。 是非手にとってご覧ください。 22日(日).23日…

春いろ-入荷情報。

曇り空の中、「春いろ」始まりました。 初日に全部揃わずユルユルと始まった展示でしたが 昨日も続々と届いたので届いたものはまた本日並びます。 初日にもmauのアクセサリーは、、、と聞いてくださるかたも 何人かいましたが今日届くとのこと。 他にも朝に…

20日から「春いろ」。

明日20日から「春いろ」始まります。 お願いしていたものもいろいろと届き始め、 ディスプレイにクラクラしながら準備。 またいつもの手音とは違う春を感じる色味や 物にワクワクと春を想います。 久しぶりに届いた結城さんのワイヤーワーク アネモネや百合…

18日(水).営業いたします。

16日に臨時休業を頂いたので振り替えで 18日(水)は13:00-17:00で営業致します。 明後日19日(木)はいつも通り定休日を頂いて 20日より「春いろ」の展示が始まります。 一足早く届いたものを並べつつ、、 明日ものんびりお待ちしております。

16日本日臨時休業です。

本日16日(月)は臨時休業です。 ご注意くださいませー。 春の服、、、いろいろ入荷しました。 新たにお取り扱いが始まったnutteさんの服も 17日から並びます。 20日の「春いろ」から並べようと思っていたのですが 届けて頂いた日に売れ始めてしまいましたので…

桜。

手音の目の前は何キロも続く桜並木。 暖かくなって蕾みも膨らみ、今年の桜は早そうです。 きっと月末にはもう満開を迎えるんではないのでしょうか。 20日からは「春いろ」の展示も始まります。 この展示は器ではなく、アクセサリーや服、 生のリースやバッグ…

明日は朝営業。

明日10日(火)はprofileにもお知らせしていましたとおり 朝営業の日となります。 いつもの営業時間と異なり、 11:00-15:00の営業となりますのでご注意を。 最近は雨ばかり。 少し前までの温かな日が続き、春を感じていたのに 冷たい雨で冬に逆戻り。 まだまだ…

入荷。

やっと仕入れから帰ってきて今日より通常営業。 やっぱり店は落ち着くなぁ〜。 新たに届いた物や買ってきた物をちょこちょこ並べて 1日を過ごす。 arincoさんから届いたカトラリーケース、 前回は1種類のみでしたが今回はいろいろな布で やっぱりとても素敵…

お休み予定。

只今手音は2月26日から3月5日まで 仕入れ、展示替えの為お休みを頂いております。 当初4日までのお休みとおしらせしておりましたが 予定が変わり5日までお休みさせて頂く事に なりました。 5日にいらしてくださる予定でした方がいましたら 申し訳ございませ…