2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白。

寒かったり暖かかったりとややこしいお天気が 続いていますが晴れた日はやっぱり気持ちがよくて 家事もちょっと置いといてお出かけ。笑 本屋さんでゆっくり本を眺めたり、カフェでぼーっとしたり 街並みが気持ち良い海の方をぶらぶらしたり。 たまにはこうし…

明日火曜日。

冬の白、始まっております。 明日の27日(火)は以前からお知らせしておりました通り 午前営業日。 いつもと営業時間は異なり、午前中11:00-15:00の 営業時間となります。 ご注意くださいね。 夜から午前中が雨予報の日に朝営業。 どうなることやら、、、、 の…

冬の白.

冬の白の服、パンツ届きました。 全部が揃わないまま、ゆっくりと昨日から始まった 「冬の白」の展示。 一目惚れしてやっと届いたアンティークホワイトのbagが やっぱり人気で早くも品薄。汗 でもまだサイズも揃っていますので手にとってご覧くださいね。 今…

冬の白。

先日から始める始めると言いつつ、、、 日程をお伝え出来ていない冬の白の展示。 いっぺんにご紹介したかったのですがバラバラに 届き始めていますので全部揃っていませんが 明日から届いたものから並べて始めようと思います。 月末までには色々届きますが明…

19日。

昨日は旅から戻り、久々の営業でしたがお帰りと 声をかけてくださる方やいつもいらしてくれる方々、 初めて足を運んで下さった方などバタバタと嬉しい1日でした。 待っていた冬の白のものも少し届き始め、 いよいよ近々に始められそうです。 楽しみに準備し…

戻りました。

新しいものを見つけたり、打ち合わせをしたりと ガッツリ仕事しながらの旅からやっと戻りました。 新たな好きなものを見つけて、お店に並べられると 嬉しくて早く見てもらいたくてソワソワ。 今回お願いしたものは少し先になりそうですが 去年の夏からお願い…

大事なお知らせ。

<大事なお知らせ> 先日スケジュールをアップした際にで12日まで営業で それ以降のスケジュールを未定とお知らせしていたのですが 1月12日(祝月)から17日(土)まで仕入れで お休みとさせて頂くこととなりました。 近くなってからのお知らせで申し訳あり…

pota

1年ちかく前にお願いしていたpotaさんのショートブーツが 入荷しました。 こちらはこのままお買い求め頂けます。 是非一度手にとってご覧くださいね。 1月11日はひなた焼菓子の出張販売に来てくれます。 今承っているタルトのご予約は9日(金)17:00にて 締め…

12日まで。

1月の最後までのお休みがまだ確定しておりませんが 確定分の12日までアップしました。 今年1月からはまた新しく取り扱いが始まる服やいろいろが 沢山入荷する予定です。 ここ数年、冬の白が自分の中でブームで冬の白を集めた 小さな展示を今月と考えています…

明日4日から。

あけましておめでとうございます。 2015年 手音は4日より営業致します。 4日の営業時間は13:00-17:00となっております。 いつもと変わらずのんびり開いていますので よかったらぶらっといらして下さいね。 来年1月11日にひなた焼菓子さんが出張販売にきてく…