2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のスケジュール

ただいま10/3までお休みをいただいております。 10月のスケジュールをupしました。。 いよいよ毎回楽しみにしているnutteさんの受注会も🎶🎶 他にも靴やカシミアストール、秋冬インナーなど 届き始めたものを休み明けからご覧いただけます。 是非。。

秋。

朝から雨。 昨日開けたばかりの炭酸葡萄ジュースが美味しい。 綺麗な色に雨続きのうっとおしさを暫し忘れる。 もう秋。 秋冬の服がたくさん届き始めました。 コートとかカシミアストールとか。早っ。 今日24日(土).25日(日)いつも通り13:00-17:00でのんびり…

訂正。

20日(火),21日(水)はお休みです。 22日(祝木)は通常営業13:00-17:00で営業致します。 20日のお休みを随分前からお知らせしていたにもかかわらず午前営業日のお知らせでは誤って20日午前営業とお知らせしておりました。 20日.21日はお休みですのでご注意下さ…

14日営業します。

いつもは定休水曜ですが 今日14日は13:00-17:00で通常営業致します。 h.pervencheさんの素敵なaccessoryも 沢山届きました。 是非。 aroma workshopの募集も昨日より始まっております。 詳しくは一つ前の記事をご覧ください。

workshopのお知らせ。

Blackコードやカレンシルバー、アンティークビーズ のaccessoryなどが色々入荷致しました。 華奢なもの、シックなものが中心で合わせやすく 手頃なものが多いのもまた嬉しい限り。是非。 本日よりaroma workshopの募集を開始します。 ○10/8(土) aroma worksh…

臨時休業と臨時営業。

明日9/12(月)は 臨時休業を頂いております。 ご注意下さい。 13日(火)は通常営業13:00-17:00、 14日(水)は臨時営業13:00-17:00、 15日(木) 定休日です。

新たなうつわ。

refresh。 お休みの楽しみは美しく美味しいもの。 美味しいものには美しいうつわが不可欠。 喜多村光史さんからも新たなうつわが届いています。 古いクリーム瓶からイメージして作られた 小さなうつわ。 リム小皿、おひとり様用の小さいpot、 黒の立ち上がり…

今日のwoldpastries

今日4日(日)はwoldpastriesのタルトsetが cafeスペースでお召し上がり頂けます。 予約は承らず空いていればご利用頂ける形になります。 少しですがタルトとクランブルケーキの販売も ありますので楽しみにいらして下さい。 明日は手音はお休みです。 今月は…

wold pastriesについて。

明日9月2日は臨時休業となっておりますのでご注意を。 woldpastriesのtakeout販売は13:30〜の販売です。 近隣の方の迷惑になりますので 13:00より前にお並び頂くのはおやめ下さい。 13:00の時点で人が多い場合には整理券を配布するかもしれませんが 前回はそ…