2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

昨日で「布とパンとお茶の時間」が終わりました。 たくさんの方に足を運んで頂き、お話したり 一緒に悩んだり盛り上がったり。笑 昨日は最終日でみんなでお花見しつつ 美味しい食べ物と山盛りのお酒で楽しい時間を。 足を運んで下さった方々、 関わって下さ…

29日午前営業

明日29日は午前営業の日です。 11:00-15:00でお待ちしております。 喜多村さんの器もいろいろ入荷。 ベージュ、白粉引、黒、と 楽しみにいらして下さい。

lasicu

19日より「布とパンとお茶の時間」始まりました。 ずっと良いな、、、と眺めてばかりいた lasicuさんのトートbag。 並べて眺めてここにある事がなんとも本当に嬉しい。 いろんなsizeで欲しくなるのを店主自ら牽制中。 落ち着け、、、私。笑 販売と受注でお好…

明日19日より

明日19日より「布とパンとお茶の時間」始まります。 uzakiさんのアンティークのティッシュカバー、 クロス、巾着、エプロンに小物など 沢山沢山並びました。是非。 また続々アップしますね。 明日19日、週末も13:00-17:00にてお待ちしております。

パン予約。

本日、明日と19日から始まる 「布とパンと茶の時間」の展示変えの為 お店はお休みとなっております。 ご注意下さいませ。27日のパンsetのご予約は一杯になりましたので 締め切らせていただきます。 ありがとうございました。 予約以外にも当日沢山のパンを用…

お知らせ。

明日14日は通常営業13:00-17:00です。 予定upしたての時に間違えて少しの間、 午前営業とお知らせしたのを見た方が おられるかもしれませんので念のため。 明後日15日は確定申告の為、 お休みとなっておりますが振替で 16日は13:00-17:00で営業致します。 い…

入荷✨

今月の展示は3月19日から 「布とパンとお茶の時間」 が始まります。 詳しくはまたprofileよりご覧下さい。 ここんとこ毎日、やらなきゃいけないことがあるのに 違うことおっぱじめちゃうって言う、、、 お尻に火がゴウゴウとついてんのに。泣 どうすんだろ?…

入荷。

待っていたシルバーのお盆やグラス ふきん、ジューサーなどいろいろ素敵なものが入荷しました。 3月のスケジュールも10日まで出ておりますので ブログのprofileよりご覧下さい。 明日5日も通常通り13:00-17:00にて営業いたしております。