2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お洋服

手音は3月3日まで布nuno展、会期中です。 今日も嬉しい入荷がありました。 久しぶりに+n 今崎なつきさんのお洋服が いろいろ入荷いたしました。 定番で人気のあるシャツいろいろや vネックチュニック、ジレなど今回もとても素敵です。 他にもarincoさんのと…

27日、28日。

手音は3月3日まで布nuno展、会期中です。 会期中も水木は定休日。 お仕事したり、ジムに行ったりとお休みを 満喫させていただきました。 リフレッシュしたのでまた27日(金)も いらしてくださる方々とのんびりできるのを 楽しみにお待ちしております。 明日は…

追加。

手音は3月3日まで布nuno展 会期中です。 uzakiさんのもの、追加でいろいろ入荷しています。 とても素敵な巾着や小物、アンティークの大きな布など。 他にも春の服が少しずつ入り始めました。 もう店頭に並んでいますので楽しみにいらしてください。 火曜日は…

入荷。

手音は3月3日まで布nuno展 会期中です。 24日(月)はuzakiさんも在展してくれていますので 受注のbagの相談などぜひ色々お話してみてくださいね。 conarucさんのパンは23日のみですが 焼き菓子は無くなるまでの販売です。 そんな布nuno展の最中ですがアクセサ…

布nuno展

いよいよ明日から布nuno展始まります。 最近の雪の影響で荷物が思ったように届かず いよいよなんて書いていいのかななんて迷っていましたが すべての荷物がやっと届き、やっと胸を張って始まりますと 書けるようになりました。 でももう夕方。 寒い中、只今…

ジャムと珈琲

binのジャムと珈琲、無事届きました。。 今日より店頭で並んでいます。 ジャムのラインナップは 蜜柑と生姜のジャム、八朔とトマトのジャム 八朔ハニーマーマレードの3種 甘さ控えめのジャムは シンプルに食べて頂くのが1番!! トーストにぬってほうばると…

ジャム。

雪の影響で今日予定していたbinのオーガニック珈琲とジャムが 届かずご迷惑をおかけしました。 明日には着くかと思いますがまだはっきりとした 到着時間は言えないとの宅配業者のお話しでした。 なのでbinのものに関しては入荷次第こちらのblogにて お知らせ…

雪。

帰ってきたら雪、雪、雪。 家が山の上なのでタクシーが上がってくれず、、、、 真夜中に悪戦苦闘。あ〜鍛えてて良かった♪笑 明日から久々に手音、オープンします。 関西で仕入れたモノ少しとbinのジャムとオーガニック珈琲。 ジャムと珈琲は16日着とはわかっ…

手音は2月11日から15日までお休みを頂いております。 次回の営業は16日。ご注意ください。 binにいます。 前回訪れてからずーっとずーっと来たかった場所。 ここでゆっくり珈琲を飲み、美味しいものを食べ ぼーっとしたかったから今とても満足。 やっぱり好…

雪の手音

吹雪のいちにちでしたね。 でも貴重な体験。そんな日もまた楽し。 明日は雪が残りそうですが晴れの模様。 とても素敵な新作のアンティークホワイトのシャツや 新作のすみ黒シャツ コットンの気持ちの良い上品な靴下など が入荷しました。 ぜひ手にとってご覧…

7日(金)営業です。

2月のスケジュールのお知らせでお休み前の営業の日が 間違っておりました。 正確にはお休み前の手音の営業日は 7日(金)8日(土)9日(日)10日(月)の4日間。 7日抜けておりました、、、、、。わーん、私のバカ。 と言うわけで明日誰も来ないかも、、、、。…

2月のスケジュール。

2月のスケジュールをprofileにアップしました。 今月は水木の定休日以外にも11日(火祝)から15日(土)の5日間 仕入れの旅にでますのでお休みを頂きます。 お休み前の営業は7日(金)8日(土)9日(日)10日(月)の4日間。 8日からは近くの古道具屋さん「mabsau…

4日

明日はパンと珈琲最終日。 4日は火曜なのでちょっと前にお知らせした通り 午前営業11:00~15:00の営業となりますので ご注意くださいね。 店内が変わる前に明日ご覧いただけたらと思います。 2月4日(火)「パンと珈琲」最終日11:00〜15:00の営業 5日(水)、6…