2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

29日。

年内最終営業日は29日ですが、お知らせしていた営業時間が 変更になりました。 29日(月)は、10:30-13:00と短縮営業となりますので ご注意ください。 今年もあと数日。 ここ数日年内にもう一度と思って下さる方々が 足を運んで下さり、そう聞いてなんとも嬉し…

クリスマス

23日に無事に冬の時間展が終了しました。 沢山の方に足を運んで頂き、またお気に入りを 見つけてくださる方も多く 沢山嬉しいお顔を 見せてもらったり沢山お喋りしたり 本当に楽しい日々でした。 足を運んで下さった皆様、協力してくださいました 作家の皆さ…

雨。

今日は雨の中、足をお運び頂きました皆様 本当にありがとうございました。 寒さも身に染みる1日でしたがお話しできた方々との 素敵な時間が温かな気持ちにさせてくれます。 今回の冬の時間展は好きなモノを本当に沢山並べて それを見ていただける機会に恵ま…

23日まで冬の時間展。

手音は只今「冬の時間」展 会期中です。 23日までの冬の時間展も残り5日。 今回いろいろなモノが早々に気に入って下さった方の 元に旅立ったので追加も続々。笑 新たにALLEYのリースも明日から再入荷で見て頂けます。 植物はひとつひとつ違うのでまた前回と…

明日16日は朝営業。

明日16日(火曜)は朝営業日。 いつもの営業時間と異なり、11時から15時の営業で お待ちいたしております。 手音は只今「冬の時間」、会期中です。 accessory MAUさんの追加も今日入荷しました。 バングルや指輪、ブローチにピアスも。 明日にはカシミアスト…

光のプロムナード。

13、14日と南太田 毎年恒例の光のプロムナードが 始まった模様。 お陰で店の前もライトアップされておりますが、、 南太田らしいライトアップで ライトアップと言っていいものかどうか、、。笑 でも地味ーに綺麗。 キラキラ輝くライトアップではありませんが…

カシミアとアクセサリー。

追加入荷のお知らせ。 カシミアの追加は早くて15日月曜日、 16日には確実に入荷しています。 accessory MAUさんの追加分は明後日となりますが まだまだ新しく入荷したハーキマーやホワイトトパーズ、 まるまるピアスに淡水のネックレスなど まだ沢山見て頂け…

冬のじかん

[ いよいよ明日から「冬の時間」が始まります。 冬の時間を楽しむ為のあれこれが詰まったこの展示を 私自身どれだけ楽しみにしていたか。 自分が思う理想の冬の暮らしを形にしたこの展を 沢山の方に見ていただけたらと思います。 是非。 accessory MAUさんの…

冬の時間。

12日より冬の時間、展示が始まります。 今日から少しずつ「冬の時間」に 並ぶもののことも書いてゆきたいと思います。 まずは展示で並ぶリースのこと。 植物のリースはそのフレッシュなグリーンの香りが 室内の空気を浄化してくれるような気がして ここ最近…

明日は午前営業。

明日9日(火)は午前営業です。 11:00〜15:00でノンびりと開いていますので是非。 cafeメニュウではこの所ホットコーヒーと並んで 人気の甘酒。 大きいカップでたっぷりと入っているのでゆったり 楽しんで頂けます。 米と麹だけで作った甘酒なので米粒のつ…

冬。

冬の時間にぴったりな寒い寒い日々が続く。 温まりたくて熱めに入れた甘酒でホッと一息。 カシミアのストールにくるまって温かなモノを口にすると 冬の良さをじんわりと感じることが出来る気がする。 本当に美味しいものはほんの少しでも満足感があって 今日…

入荷。

寒い日々が続きますね。 そんな寒い日に温かく過ごせるモノがちょこちょこと入荷。 しっかりとした厚みのオーガニックコットンのパイルソックスや 欠品していたゴム無しソックス、新しく重ね履きにも可愛いウォーマー リブレギンスなど、、、。 それにずっと…

スケジュール。

12月のスケジュール、profileにアップしました。 今月は私自身とても楽しみにしているイベントを控え、 まずは自分がワクワクと盛り上がっている。笑 どんなモノが届くんだろう、あれは絶対に欲しいなぁと そんなことを考えながら過ごす日々はとても楽しい。…

12月。

今日から12月。 日が過ぎるのが早すぎます。 ひとまず明日2日も通常通り13:00-17:30で営業致しております。 日記は後ほどアップします。 数日前に始まったconarucさんのシュトーレンの予約は 終了しました。 ありがとうございました。