2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせいろいろ。

まずは来月初めのお休みのこと。 手音は10月2日(水)から10月6日(日)まで少し長めのお休みを 頂きますのでご注意下さいね。 その前の9月29日(日)はこの日のみ営業時間13:00〜16:00となりますが 久しぶりに兵庫の美味しい焼き菓子とパンの店「conaruc」さ…

明日の火曜日。

明日24日の火曜日は午前営業となります。 朝10時より午後2時までの営業ですので ご注意ください。 ずいぶんと涼しくなって秋らしい日々が 続くようになりました。 秋冬のお洋服なども新しく入荷してきておりますので 楽しみにいらして下さい。

3連休

3連休始まりましたね。 相変わらずお店のも家のパソコンも二台とも 壊れていてメールチェックもお返事もできません。 ちなみにブログの更新は必死に携帯から。笑 なので問い合わせ等は電話でよろしくお願いします。 3連休中も通常通り午後1時から5時半で 営…

お知らせ。

明日20日金曜日は通常通り13時〜17時30分の営業になります。 ここ最近、お店と家両方のパソコンが立て続けに故障してしまいメールチェックができません・・・ 申し訳ありませんが急ぎのお問い合わせ等は営業時間中にお電話でして頂けるようお願い致します。

火曜の朝営業

明日の17日火曜は朝営業の日。 いつもの営業時間と違って10:00-13:30となります。 新しく入荷もありました。 ずっと待っていたまな板や服もいろいろと 是非楽しみにいらしてください。 ずっとお待たせしておりましたrough atourさんのコートも入荷しましたの…

入荷。

<お知らせ> お問い合わせのメールを沢山頂いておりますが 携帯などからお問い合わせ頂いたお客様にお返事しておりますが 返信が戻って来ております。 こちらからこれ以上の返信が出来ませんのでお心当たりのある方は telもしくは返信可能なアドレスをお知…

金曜日。

定休日にリフレッシュしてまた明日13日(金)も頑張れそうです。 この頃は休みの度に御殿場方面に、、、、、。 自然を気持ちが良い、心地良いと感じるのは年のせいでしょうか? 年々人混みが苦手になり、気持ちの良い自然が広がる場所に 自然と足が向いてしま…

9日(月)はお休み。

明日9月9日(月)はprofileの9月のスケジュールでも お知らせしていました通り、仕入れのため 臨時休業を頂いておりますのでご注意下さいね。 休み明けの10日(火)は午前営業10:00〜14:00で お待ち致しております。 まだまだ暑い日が続いておりますがTiss…

音。

この所お天気も安定せず、雨になったり突如晴れたり。 でも暑さは少し和らいでほっとする。 お店でこの所よく聞くのはチェロのCD。 どんより暗い雨の日もこの音が清々しく 洗い流してくれる気がする。 いつもはリュートばかり聞いているのだけれど 何故か雨…

9月のスケジュール。

9月に入りましたねぇ、、、、。 9月のスケジュールや夏期営業時間をいつまで続けるかなど ただ今検討中。 ひとまず毎週火曜日の午前営業は9月前半の日程はそのまま続けたいと 思っていますが朝営業の営業時間が少し変わるかもしれません。 と言うわけでひと…