2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日29日。

明日29日(月)も店内でひなた焼菓子のタルトsetが 食べて頂けます。 明日はブルーベリーのタルトセットです。 お飲み物もこの日のために用意した アイスアールグレールイボスティーや 紅茶、珈琲からお選び頂けます。 持ち帰りタルトはありませんが焼き菓子…

ひなた焼菓子 出張販売

明日28日はひなた焼菓子の出張販売の日。 13:00〜いつも人気のタルト、焼き菓子が 沢山沢山並びます。 明日のフレッシュタルトは 桃タルトとブルーベリータルト。 他にも焼き込みタルトが数種類、 クッキーなどの焼き菓子も並びますので 是非楽しみにいらし…

追加

今日から始まりましたnutteさんのお洋服の受注会。 即売で完売になった形、今日は並んでなかった画像の 洋服など新たに追加で明日ならびます。 mauさんの素敵なアクセサリーも今日から 並びはじめました。 是非一緒にお楽しみ下さい。 明日はnutteさんも1日…

nutte受注会

teon-8-のイベントも中盤。 いよいよ休み明けの19日よりnutteさんの受注会も一緒に始まります。 只今、届いた服を前に店内を改装中。 パンツがいろいろと形、生地共に沢山あるので目移り。 Tシャツもブラウスもシンプルでどの生地にしようか?と まず自分が…

teon-8- その3

手音は今、teon-8-イベント会期中です。 明日17日、18日と定休日を頂いた後 19日から月末までnutteさんのお洋服の受注会が 始まります。 シンプルで丁寧な作りのnutteさんの服は 気持ちよく楽に着られるのに清潔感があってお洒落。 私も展示会などいろいろ服…

teon-8-その2

teon-8-イベント始まっております。 入荷も続々と。 いつもいつもおいしい珈琲を焙煎してくれている 京都cafe de gaudeから焼きたての珈琲豆が届きました。 お店をオープンするずっとずっと前からこちらの珈琲を 愛飲しておりますが何年飲んでも飽きず、 届…

いろいろ

teon-8-始まりました。 初日はいつもいらして下さる方々が顔をみせてくれて なんとも楽しい日になりました。 松本さんのトークも面白くて益々ファンに。笑まだ始まったばかりの-8-これからまだまだ楽しい企画が 続きますのでお楽しみに。 そんな中、オーガニ…

-8-

明日より8周年イベント-8-が始まります。 始まりは手音のいつもの作家さんの器と 松本美弥子さんの器から。 時を経てかっこよく変化していく銀彩、 アンティークのような貫入が美しい古白の器など 今回は好きな器を色々とリクエストさせて頂いて 作って頂き…

電車の中から。

只今乗っていた電車が止まり長いこと足留め。 暫く止まった電車の中で明後日から始まる 8周年イベント-8-のことを。笑 12日から始まる-8-は松本美弥子さんから 始まります。 昨日器たちが届き、せっせと荷解き。 銀彩や貫入のいろいろな器が届きました。 明…

届く届く。

先日仕入れの旅で仕入れた器が全て届き 今並んでおります。 12日からは-8-が始まりますので12日から末まで これらのものはご覧頂けません。 新しい作家さんのものmoderuneさんの木のリム皿の 新作など是非手にとってゆっくりご覧ください。 今週末土日もいつ…

6月のスケジュール。

6月のスケジュールをprofileにUPさせて頂きました。 5月末から1.2日とお休みを頂いておりましたので 4日(木)も13:00-16:00と短いですが営業いたします。 仕入れの旅で見つけた新しい作家さんの素敵な器も 並んでおります。 是非楽しみにいらしてください。 6…