2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

lasicuさんよりオリジナルtote.マルシェbag. tote Lなど色々な形と色で届きました。 明日、明後日はお休みなので22日(金)より並びます。 itommoからも欠品していたタオルや 素敵な風合いのリネンで作られたフリークロス、 ハンカチなど沢山届いております。 …

7月18日(月・祝)

7月18日の営業時間は都合により14時〜18時とさせて頂きます。 いつもより後ろに1時間ずれますのでご注意下さい。 よろしくお願い致します。

wold pastreisタルト予約

8/6のwold pastreisのタルトの予約を開始致します。 ○フレッシュピーチタルト16cm ホール \3780 ○小さなタルト2個set \1000 (杏&胡桃、ブルーベリークランブル) こちらはお一人さま用の小さなタルト2個setです。 8/6当日のみの受け渡し。 生ものに付き、キャ…

wold pâtisserie予約。

明日14日からまた通常どおり13:00-17:00で 営業致します。 8/6のwold pâtisserieのタルトの予約、 cafeでのタルトsetの eat inの予約も 明日より店頭、メール、DMにて開始いたします。 8/6当日は13:00よりお並び頂けることとし、 販売分の時間差整理券を配布…

7月の予定

最近携帯のメールアドレスからお問い合わせを くださる方が増えております。 すぐに返信しておりますがお店のメールが yahooメールの為 迷惑メールと判断され、 こちらからの返信が届いていない事が わかりました。 携帯電話やiPhoneなどからご連絡下さいま…

雨。

4日。 空気を洗うような雨に恵まれる日。 雨上がりの空がキラキラ光って やっぱり自然の美しさにはかなわないと改めて思う。 今日はいらして下さった方々とのんびりお話ししながら 過ごす。 itommoの服を沢山試着して下さったお客様に あれこれ着たくなるの…

今日3日はwoldの販売日でした。 朝早くから4時間、5時間近く並んで下さった方もいて オープン直後は身動き出来ない人混みになり、 沢山お待たせしてしまい 大変ご迷惑をおかけしました。 遠くからいらして下さり 長く待って下さった親子連れさんや 店内にす…

wold焼菓子につきまして

明日3日はwold焼菓子出張販売日です。 販売、cafeは13:30からとなりますので ご注意下さいませ。 沢山お問い合わせ頂き、ありがとうございます。 是非楽しみにいらして下さいね。 店内eat inのタルトは4日もご用意があります。 販売は3日のみですのでご注意…

本日7日1日はblogでもお知らせしておりました通り お休みです。 明日7月2日は通常どおり13:00-17:00で営業いたします。 ご注意下さいませ。 7月のスケジュール、お休みはまだ近々のものしかupされて おりませんがblogのprofileからご確認下さいね。 宜しくお…