2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月。

手音は2月4日(火)まで「パンと珈琲」イベント期間中です。 期間中、お休みは水木の定休日のみとなります。 今日より「うづらや」さんの焼き菓子の販売始まりました。 一部完売し、残り少なくなってきましたが 明日2月1日も販売致します。 他にもUZAKIさんの…

31日

手音は只今2月4日まで「パンと珈琲」イベント期間中です。 31日(金)は久しぶりに「うづらや」さんの焼き菓子販売の日。 販売は13:30〜とさせて頂きます。 是非楽しみに覗いて下さいね。 昨日chikuniさんのところで素敵な木のトレイや吊り時計、 オイルなど…

bin

時々無性に行きたくなる。 美味しいパンケーキとこっくりした珈琲を楽しみ、 本を眺めて、、、、ぼーーっとしたい、、、 苦楽園口のお店「bin」で。 家でジャムを食べながらそんな気持ちになる。 binのジャムはそのままパクパクいける。 そんな食べ方はあっ…

28日(火)

只今、手音は2月4日まで「パンと珈琲」イベント中です。 会期中もお休みは水木定休日のみとなります。 明日28日(火)は午前営業11:00〜15:00の営業となりますので ご注意下さいませ。 先日ご案内しておりました中川たまさんのおいしいもの、 26日の販売と…

26日。

手音は只今2月4日まで「パンと珈琲」イベント中です。 26日はconarucのパンと焼き菓子、そして中川たまさんの ジャムの販売日です。 いつも手音に並ぶときは焼き菓子中心のconarucですが 今回は「パンと珈琲」イベント中と言うことでパンが中心。 ぜひ楽しみ…

25日(土)。

今日はnicoのベーグル販売。 数も残り少なくなったので明日はベーグル販売はなく、、、 店内でベーグルサンドやスープなど軽食を食べて頂けるように しようと思います。 届いたばかりのbinさんのオーガニック珈琲やオーガニックのジャム ・グラニースミス(青…

パンと珈琲

明日より2月4日まで「パンと珈琲」始まります。 私は珈琲が好きです。 一日中、何度も珈琲を飲みます。 香ばしい珈琲の香りがしてくるとバタバタした時間から フッと何処かゆっくりした時間の中に意識が切り替わって どんな時もホッとひと息つくことができま…

1月のお休み。

ずっと色々悩みながら放置していた1月のスケジュールアップしました。 1月は水木定休日と来週21日(火)を展示の準備のお休みを頂く形と なりました。 また個々にお知らせさせて頂きますが冬の楽しみ展でUZAKIさんのBAGを ご注文頂きました皆様の分、仕上が…

3連休

3連休最終日13日(月)も通常通り13:00-17:30で 営業いたしております。 なお14日(火)は午前営業11:00-14:30ですのでご注意を。 寒いこの頃 ストーブの上に耐熱の器をのせて パンを焼いたり白湯を作ったり。 お餅を焼いてのおやつなど冬ならではの 楽しみを満…

12日。

今朝お知らせしましたようにひなた焼菓子の販売を 12日(日)も引き続きさせて頂きます。 店内でのタルトセットも勿論食べて頂けますので 是非楽しみにいらしてくださいね。 3連休、ご家族で美味しいものを是非。 明日も13:00〜17:30でお待ちしております。

11日、12日。

明日11日はひなた焼菓子店の出張販売の日です。 今が旬の苺のフレッシュタルトやアップルタルト、 洋なしカシスタルト、アプリコットナッツタルト オレンジナッツ、グレープフルーツタルト、マロンクランぶるタルト 他にもスコーンや焼き菓子など沢山持って…

10日。

明日10日(金)は通常通りの営業 13:00〜17:30です。 スケジュールが10日までしか出ていませんが 11日、12日はひなた焼菓子出張販売の日なので勿論 通常営業13:00〜17:30です。 11日、12日は店内でひなた焼菓子のタルトセットがメニュウに。 おいしいひな…

6日、7日。

6日(月)7日(火)の営業は13:00〜17:00となります。 open時間は通常と同じに戻っております。 新年早々、入荷も続きます。 itommoの冬のウールリネンやリネンの洋服がいろいろと 入荷してきました。 どれも人気のものばかりなので是非手にとってご覧下さ…

4日、5日。

正月気分もやっと抜け、、休みでリフレッシュ出来たせいか なんだか早くお店に行きたい気分。笑 手音の営業は4日から。 4日(土)5日(日)は営業時間がいつもより短く 14:00〜17:00となっておりますのでご注意を。 昨日やっと展示替えを少ししたので気分…