2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日。

明日29日(火)は城さんの個展最終日。 陶器の個展ってたったの5日間だから短く感じる。 こないだ始まってもう終わりだなんて、、、寂しい。 でもそんなことを言っても明日で終わり。 しかも火曜日なので営業時間は10:00〜14:00の午前営業です。 ご注意を。 …

始まっています。

只今、城さんの個展期間中のうちの店。 台風と雨に翻弄されながらも足を運んで下さる方が多く 何とも嬉しい日々を過ごさせてもらっています。 少し完売したモノなどもありましたが明日 城さんが追加で少し持って来てくれる予定。 明日は作家の城さんと沢山の…

城進展 明日からです。

台風が近づいておりますがいよいよ明日から城進展が始まります。 作家在展日も台風の影響を考えて少し変更となりました。 当初の予定と異なり日曜日に在店していただくこととなりました。 お天気も雨の予報が多いのですがその分いらして頂いた際には のんび…

城進 個展。

いよいよ休み明けの25日より城さんの個展が 始まります。 耐熱や新しい器も色々と届き 今ワクワクしながら荷解き中。笑 また明日にも色々とブログに書いて ご紹介したいと思いますのでお楽しみに。 後で更新できたらまたアップしたいと思います。 今しばらく…

最終日。

明日22日火曜日は秋冬の服と小物展の最終日。 営業時間は午前営業ですので10時から14時までと なっておりますのでご注意ください。 今日Uzakiさんのカバンや小物もたくさん 入荷してきました。 今回だけのお手頃なものもいろいろとありますので ぜひ手に取っ…

折り返し。

秋冬の服と小物展もいよいよあと4日となりました。 もう残り少ない生地などもありますが まだいろいろと見ていただけます。 今週もおいしいみかんが農家から直接届いています ぜひこちらも一緒にお楽しみ下さい。 週末土日と21日(月)の営業時間はいつも通り …

展の真っ最中。 賑やかに楽しい時間を過ごさせて頂いております。 画像などもろくにアップしていませんが休みの時や週末にでも改めて。 たまさんの美味しいもの、、、もうホントにちょっとですが 明日も販売します〜。 明日は午前営業の火曜日。 10:00〜13…

初日には皆さんに足を運んでいただき、 楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。 14日(日)も引き続き、秋冬のおしゃれの展示と 中川たまさんの美味しいものを販売します。 営業はいつも通り13:00〜17:00でお待ちしております…

- ・秋冬の服と小物 展 10. 13(sun) - 10.22(tue) 13:00 - 17:00 火のみ 10:00-13:30 会期中 水木 お休み・rough atour 秋冬の洋服受注会 いつも人気のrough atourさんのお洋服の受注会と一緒に 素敵なアクセサリーやニット、itommoのお洋服など 並べたいと…

展示。

10月は展示続き。 13日から22日までは「秋冬のおしゃれ」と言うことで rough atourの秋冬の服の受注会、itommoの服も少量ですが受注会 motome tukasaさんのアクセサリー、と冬のニットなど今回はお洒落づくし。笑 私もかなり楽しみです。 あ〜〜 どんな生地…

久々に。

お休みの間、随分と田舎の方に行っていたのでメールチェックが全く出来ず 今日より順番にお返事させていただきます。 久々にメールチェックをし、ブログを書き、明日からお店にたつのが なんだか楽しみな自分が今います。笑 好きなことをしているので嫌だな…

朝営業。

手音は10月2日(水)から6日(日)まで少し長いお休みを頂きます。 ご注意下さいね。 もう今日から10月。 1日の今日はいきなりの午前営業。 いつもと営業時間が異なり10:00〜14:00でお待ちしています。 高知のかっぱちゃんからいろいろと布小物が届いており…