2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷。

明日から9月。 そんな8月最後の今日は入荷続き。 Rough atourさんより久しぶりに販売分の洋服イロイロが 入荷しました。 展示会で人気だったものだけでなく、 こんなの欲しいなと思ってお願いした生地と 形を組み合わせたものなども入荷してきました。 他に…

8月。

8月もあと1日。 今日までお休みを頂いてリフレッシュしてきました。 3日くらいお休みするとなんだかお店が恋しくなるのは 何故なんでしょうね。 明日31日の営業はいつも通り13:00−17:30で お待ちしております。 明日は久しぶりにrough atourさんの洋服がイロ…

明日は営業日。

いつも水木は定休日ですが今週は28日(木)から30日(土)までの 3日間お休みを頂くので明日27日(水)は14:00〜18:00で 営業致します。 普段定休日の日を開けるときはいつもドキドキ。 人が誰も来ない気がして、、、、、。笑 本日届いた物もいろいろ。 ro…

週末。

明日23日(土)は通常どおり13:00-17:30の営業と なりますが 24日(日)、25日(月)、26日(火)は 夏時間の14:00-18:00とさせて頂きます。 ご注意を。 あと棚橋さんのランプシェードのカサだけの 販売が始まりました。 気分を変えたいときや季節にあわせて 変えて…

22日。

22日(金)は告知ができなかったので通常どおり 13:00から17:30で営業します。 人気のオーガニックコットンのtシャツやタンクトップ レギンス、バルーンワンピなど選べるうちに是非。 レギンスやタンクトップは肌に直接触れるものだけに 一度着ると気持ち良く…

再入荷。

この所 人気で欠品しておりましたをTシャツ、 レギンス、バルーンワンピース、タンクトップが 19日再入荷いたします。 私は年中あるものと思っていたのですがタンクトップは どうやら夏の商品らしく、1色完売となっていて 今回の入荷後、色味は減っていく模…

お盆。

世の中はお盆休み。 でも手音にお盆休みは特にありません。 いつもと変わらず、水木が定休日です。 ただ19日まで営業時間は14:00ー18:00と なりますのでご注意を。 最近はいつもよくいらして下さる方々と 変わらずのんびりお話ししたり、一緒にお茶したり と…

クウプノオト。

夏の暮らし展が終わり、明日より常設。 ↑足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。 展の最終日にクウプノオトさんからバック色々、 届きました。 今回は新作の白リネンやいつものより大きなバッグなど 新しいものが中心で届いてからもワクワク。…

あと2日。

夏の暮らし展もあと2日で終了します。 器は12日までしか見られないものも多数。 是非この機会に手にとってご覧くださいね。 展の最中ですが喜多村光史さんから器が届きました。 ほんのり黄色味がかった素敵な釉薬のもので 新作もいろいろと届いておりますの…

甘酒。

甘酒、入荷しました。 甘酒と言うと冬の飲みもののイメージですが 実は夏にぴったりな飲みものなんです。 米と麹だけで作られる甘酒は飲む点滴とも言われ 食欲の落ちた夏に素早くエネルギー補給してくれます。 余り馴染みがないかもしれませんが冷たい牛乳や…

4日(月)、5日(火)

只今 手音は8月12日(火)まで夏の暮らし展 会期中です。 8月のスケジュールをprofileにupしました。 お休みなど後半は定休日の曜日ではないのでご注意を。 お盆期間中は営業時間をお盆営業時間にさせて頂きますが お休みは水木のみとなります。 詳しくはpro…

明日2日。

今日から8月。 夏の暮らし展の最中ですが営業時間が試験的に夏時間になったりと ややこしくてすみません。汗 明日2日(土)、3日(日)は通常通り13:00〜17:30の営業となります。お盆の期間中だけ夏時間にするか、、、 それともこの際、曜日を決めて夏時間…