2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日

今日は沢山の方に足を運んで頂き、 楽しい時間を過ごさせて頂きました。 明日も7月1日も引き続き、13:00〜17:30で ひなた焼菓子のタルトや焼き菓子の販売を致します。 明日販売のタルトの種類は3種 ・フレッシュ桃 ・グレープフルーツ ・洋ナシ&カシスで…

タルト。

明日は待っていた「ひなた焼菓子店」の出張販売の日。 たくさ〜んタルトと焼き菓子を持ってお店に来てくれます。 タルトのメニュウは以下の通り、 ・フレッシュブルーベリー ・フレッシュ桃 ・杏&くるみ ・ルバーブクランブル ・洋梨&カシス ・グレープフル…

6th.

明日29日で手音をオープンしてから丸6年。 早いなぁ、、、。 色んな人と出会い、沢山の方との良い時間をくれるこの店が 自分にとって年々かけがえのないものになっています。 オープンしたばかりのころは右も左も分からず、大変だったこともあったけど 今は…

金曜日

先日もお知らせしましたが28日金曜日〜予定していましたうずらやのお菓子の販売は延期となりました。 急な変更で申し訳ありません。 日曜日のひなたのお菓子の販売は予定通り行いますのでどうぞ楽しみにしていて下さい。 お菓子の販売はありませんが、28日金…

うづらや。

28日より販売を予定しておりましたうづらやのお菓子ですが うづらやさんの体調不良により急遽延期となりました。 なのでお菓子は30日のひなた焼菓子さんの販売を楽しみに いらしてくださればと思います。 itommoの夏の服の受注販売会も29日より始まりますの…

みなとみらい。

今日みなとみらいに新しいビルがオープンしました。 お店から自転車だったら10分とかからない。 いろいろと出来て楽しい反面、暫くはすごい人だろうと思うと 中々出かけようとは思わない。笑 でも好きな「かむくら」も入ってるし好きなお店が数店入っている…

お知らせ色々。

1日から始まったrough atourさんの展も途中でオーダーできるものが 少しになってしまいましたが盛況の中、無事に終わりました。 足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。 また今度は秋の展を楽しみにしていて下さいね。 今月は手音の6周年の…

日曜日。

明日の16日(日)もいつも通り13:00〜17:30の営業です。 引き続きrough atour展の最中ですがとても人気でご注文が多く 注文枚数をオーバーしてしまいそうな勢いですので明日はひとまず 通常通り全ての形の中からご注文をお伺いできそうですが 週明けの17日…

届きました。

北海道のおいしいもの少し。 石田珈琲さんの珈琲豆とふらのの白葡萄ジュースが届きました。 本日より販売しておりますので是非rough atour展と一緒に 楽しんでいただければ嬉しいです。 カフェでも珈琲はこの期間いつものガウディのと石田珈琲さんのと 両方…

引き続き。

rough atour展 洋服受注会ももう半分が終わり、、 残すところあと5日間のみとなりました。 明日からはこれから届く北海道の美味しいもの 石田珈琲さんの珈琲豆やcafe menuでは美味しい白葡萄ソーダなどを そろえて皆さんのお越しをお待ちしております。 北海…

朝営業。

明日の11日(火)は6月最後の朝営業の日。 いつもと違い11:00〜16:00でノンびり営業しています。 6月の朝営業は4日と11日だったのでこの2日間のみ。 午前中の方が都合が宜しい方は是非この機会にお越し下さいませ。 - ・rough atour 自然素材の洋服 受注会…

展の合間。

展の合間に頂いている5日間のお休み。 このお休みに北海道へ。 お仕事やら家族の時間をゆっくり過ごしとても良い旅。 明日からは通常通りの営業13:00〜17:30ですがその時間もまた リフレッシュしたお陰で楽しみです。 北海道の旅でお願いした美味しいもの…

麻。

暑い日が続いていたので麻の服にはぴったりのこの頃。 新しいブラウスを気に入って下さる方が多く、一緒にいると私も欲しくなる。笑 色で悩んだり、この暑い中コートが欲しくなったりと忙しい心模様。 来て下さる方も同じであーでもないこーでもないと一緒に…

6月。

この前年が明けたと思ったらもう今日から6月、、、、。 年を取る度、1日1日が長くなります。笑 今日から始まったrough atourさんの受注会。 新作のブラウスがとても可愛くて人気。 でもこのブラウス可愛く見せるコツがあるんです〜。 私もどの生地で作ろうか…