2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25日から3日間 28日からのlasicu受注会 「new」 の準備のためお休みを頂いております。 ご注意下さいませ。 ○4/28(fri) - 5/21(sun) Lasicu bag 受注会 「new」 今までもlasicuさんのtoteは他にない女性らしさや シンプルで美しいバランスのtoteだと感じてい…

春の宴。

春の宴の余韻。 桜の季節は終わってしまいましたが もうすぐ新緑の季節へと。 余韻を楽しみに一杯。 今日もwold pastries cafe eatinにいらして下さり ありがとうございました。 次回はlasicu bag 受注会 「new」 の会期中、5/7にwold 出張販売に来て下さい…

woldpastry

明日22日のwoldpastry出張販売は春まつりらしい。 桜モンブラン、桜のロールケーキ、木の芽クッキーに山椒ムラングなど今まで知らなかったメニューが沢山。 予約以外にも当日販売分が沢山並びます。 桜モンブランは数があまり作れないのでお一人様1つまでと…

22日woldpastry

3/23 - 4/18まで喜多村光史 個展 会期中です。 完売していたシルクとリネンのソックスや新たなオーガニックコットンのレギンス、リネンリュック、新作の革のお財布、新たに取り扱いが始まりました器の作家さんのものが少し並んでおります。 是非楽しみに休み…

入荷

nutteさんから沢山お洋服が届きました。 うちのお店らしい形で相談してお願いしていたものが沢山ご覧頂けます。 シャツやトップス、タックスカートに人気のパンツも是非。 どれもやっぱり好きな感じ。 喜多村光史展の最中ですが明日から早速並びますのでお楽…