2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

明日3月1日(金)は都合によりお休みさせて頂きますと 昨日夜中に更新したのですが今日は通常通り営業致します。 ころころと急で申し訳ありませんがどうかご注意下さい。 そして明日の営業時間をいつもの時間より少し遅く14:30〜18:00と させていただきます…

2月。

2月27日(水)28日(木)は定休日でお休みです。 3月のスケジュールは明日にでもアップ致しますので 今しばらくお待ちください。 3月3日(日)おひな祭りの日は中川たまさんの出張販売が あります。 ひな祭りにちなんだ美味しいモノやいつもの定番など 出張販売の…

nuno展、。

今日でほぼ半月続いたnuno展も終わり。 沢山の方に見ていただけ、お気に入りを見つけて頂き それぞれの生活の中でやっぱり好きだなぁと思って貰える瞬間が 沢山あればいいとなぁと願う。 今回の展でも嬉しい事は沢山あった。 いらしてくださった方々にも同じ…

午前営業。

25日(月)は午前営業ですので11:00〜16:00の営業です。 conarucさんの販売ではいつも沢山の方にお越し頂き ありがとうございます。 焼き菓子少しですが25日(月)も販売致しますので 良かったら是非!! 京都から届いたばかりの焼きたての珈琲豆も並んでい…

明日はconaruc.

明日24日(日)は兵庫県明石市の美味しいパンと 焼き菓子のお店「conaruc」さんの販売日です。 いつも通り13:00〜17:30で美味しい焼き菓子とパンと ともにお待ちしております。 告知が遅くなったからいつもと違って沢山あるかも。笑 焼き菓子はあれば数日…

profile.

profileの所の今月のおいしいものを更新しました。 寒い日は温かな飲み物と一緒に少しの美味しいモノを口にして 小さな幸せを感じています。笑 大人になって食欲も昔ほどはないせいか、量より質になりました。 美味しいモノは少しでも満足感があります。 ス…

午前営業。

明日は午前営業の月曜日。 いつもと違い11:00〜16:00でお待ち致しております。 nuno展の最中ですが去年お願いしていた一粒舎さんの素敵な 革のポシェットがいろいろな色で入荷してきました。 シンプルなのですが上品で大人っぽいところが好き。 是非手にと…

雨。

nuno展の初日は雨。 お陰でゆっくりとした1日でしたが今回も楽しみにして下さっていた方が 足を運んで下さるのが本当に嬉しいです。 これから月末まで長いですが見所満載でまだまだ展は始まったばかり。 明日も楽しみにいらして下さる方と一緒にゆっくりと楽…

nuno展。

明日よりnuno展が始まります。 いつも人気のUZAKIさんのものやクウプノオトさんにお願いして ちょっと他と違った物を製作して頂いたものが届き ワクワクしながらの展示替え。 itommoの作品は当日開店前に届くそうなので画像はお預け。笑 沢山の布モノが並ん…

nuno展

休み明け15日(金)からはnuno展が始まります。 昨日は準備に1日かかりへとへとになってしまいました。泣 棚を出して棚をしまう作業にクラクラとする。 歳ですね、、、、。 明日にモノが更に届く予定ですが画像など 夜更新になりそうですので見て頂けるか…

12日(火)。

明日の11日(月祝)の通常営業が終わったら12日(火)は 展の準備のため、お休みを頂いておりますのでご注意を。 色々と届き始めたnuno展の布モノ。 こうして準備しているときもやっぱり楽しい。 作家さんそれぞれの作品をひとつひとつ見ているだけで なんだか…

完売。

本日より販売しておりました「うづらや」さんの焼き菓子は 思っていた予想を超えてあっという間に完売してしまいました。 なので大変申し訳ありませんが 明日、明後日の販売はありませんのでご注意くださいませ。 明日からは入荷してきたrough atourさんの洋…

うづらや。

明日からは久しぶりに「うづらや」さんのお菓子販売日です。 美味しくて癖になるうづらやさんのお菓子を楽しみにいらしてくださいね。 他にもrough atourさんの洋服や人気で欠品していたソックスなど 素敵なモノも本日入荷しております。 また入荷のモノは明…

晴れ。

お休みの昨日は雨と雪。 寒さで今日お店でなくて良かったと思っていたけど 今日は晴れ。 冬の晴れは空気が澄んでいて気持ちが良い。 夫は黒豆をマリネにしたり煮たりお料理とゆっくりと半身浴に 1日を使う。 私は洗濯をしたりテレビを見ながら洗濯物をたたん…

2月の美味しいモノ。

今月の美味しいモノ販売、第一弾は久しぶりに「うづらや」さん。 産休でここ何年かお休みをしておりましたがすこしづつ再開され 急ですが2月9日から数日間(無くなり次第終了) 久しぶりに販売させて頂ける事になりました。 お客様にもそろそろ〜食べたいなぁ…

2月。

2月のスケジュールをprofileにアップしました。 今月は毎年やっているnuno展。 アンティークや手織りでおられた布、リネンなど 素敵な布を使ったbagや小物をご紹介します。 今月の美味しい物ものちほど。 お楽しみに、、、、。 そしてそして今日は入荷ラッシ…