2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は午前営業。

明日24日(火)は午前営業日ですので11:00-15:00の営業と なりますのでご注意を。 そしてそして手音は26日(木)から3月5日まで仕入れでお休みを頂きます。 なので明後日25日(水)はいつも通り13:00-17:30で営業致します。 水曜には楽しみに待って下さって…

週末。

休みも変則だった今週。 来週26日(木)-3月4日(水)まで仕入れでお休みを 頂きます。 それまでは通常通り13:00-17:30で毎日営業。 25日(水)も13:00-17:30で開いてます。 と言うことでもちろん明日20日(金)も のんびり営業致しております。 新たにitommoさんか…

17日(火)18日(水)

お店のお休みは今週17日(火)、18日(水)です。 いつもの定休日と少しだけ違いますのでご注意を。 そしてその休みの関係でいつもは木曜日が休みですが 19日(木)は13:00-17:30で営業致します。 きっと暇だと思いますのでのんびりしたい方、、、 是非。…

バレンタイン。

今日12日(木)定休日、街に出るもバレンタインのチョコを 買う人混みに押されヘトヘトになる。 早く帰りたい。 夫にバレンタインいる?と聞いてみたけど お返しが面倒だからいらないとのこと。 今まで散々あげたけどお返しくれたことなんて ありましたっけ?…

11日(水祝)営業します。

明日11日(水祝)は13:00-17:00で営業致します。 いつもは定休日の水曜日。 営業しても誰も来ないかも、、、と思いつつ のんびりと開けてます。 色々届いた春物の服と今日持って来てくれた 喜多村光史さんの新作の器と新しいポットなど とても素敵な新たな…

春。

明日で「冬の白」の展示が終わります。 冬のと言っているうちにも春はすぐそこまで 来ていると実感する日々。 展示中にも関わらず、春ものの服が続々と届き 春の白なのか?と思う店内。 でもそれもまた楽しいのです。 マイブームは白に合わせる黒。 白と黒は…

6日、7日

手音は只今8日まで「冬の白」展示期間中です。 定休日の2日間、散歩をしたり美味しいものを 食べに出掛けたり。 雪の予報だった今日はゆっくり家で過ごして 身体を休めて過ごしました。 明日からまたお店。 色々届いたものや明日届く甘酒などまた楽しみに い…

淡々と。

お店を始めて随分時間が流れ、あっという間に8年、 そして今年6月には9年目に入ろうとしている。 それだけの歳月が流れ、 やっと自分らしい店になってきたと思える。 自分が自信を持って良いと思うモノだけを並べる。 誠実に淡々と。 足を運んで下さる方に恥…

黒。

手音は只今「冬の白」展示期間中です。 展示期間中ですが去年お願いして待っていた2015コレクションの靴、 色々届きました。 冬の白期間なのに届いた靴は見事にほぼ黒。笑 格好良く、美しいデザインで履きやすく合わせやすい靴が 色々なデザインで届いていま…