2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagram

少し前からInstagram(teon.utsuwa)始めました。 お休み、その他も新しい情報はそちらの更新のほうが 早いのでそちらを一緒にご覧いただけると うれしいです。 『器と食と洋服と。』もあと数日。 10月1日は定休日ですが4日まで 是非楽しみにいらしてください。

23日(水)営業です。

9月23日(水)本日営業いたします。 明日24日はいつも通り定休日となりますので ご注意ください。 本日よりmarutaの秋冬の洋服の受注会も始まります。 アイテムは5つくらいの小さな受注会ですが こちらも楽しみにいらして下さいね。 ではでは本日も13時より17…

初日。

今日20日初日は本当にたくさんの方にお越しいただき ありがとうございました。 普段のんびりなうちのお店。 沢山のお客様にお包みが間に合わず 大変お待たせしてしまいました。 気長にお待ち頂きました皆様 本当にありがとうございました。 また明日は21日と…

『器と食と洋服と。』

明日 20日よりいよいよ『器と色と洋服と。』の展示が 始まります。 初日の明日はまず棚橋祐介さんの器から。 新作オーバル黒、新作オーバル、豆皿、マグ3種、 人気の八角オーバル、リム正方形、蕎麦猪口、などなど 書ききれない素敵な器、揃っております。 …

9月のスケジュール。

9月のスケジュール、展示、profileにupしました。 9月の展示は棚橋さんの器と美味しいものと秋冬の服と 盛りだくさんに。 なので展示の名前も「器と食と洋服と。」という形に なりました。 是非楽しみに足をお運び頂けたら嬉しいです。 展示期間中は今入荷し…

入荷。

一粒舎の革のバッグや小物が入荷しました。 今回もとても素敵です。 是非手にとってご覧下さいませ。 明日、週末もいつも通り13:00-17:30にて お待ち致しております。

9月10日までのお休みをprofileにupしました。 20日からは棚橋祐介さんの9月展も始まります。 店内の展示変えなどその前にお休みを頂く為 まだ10日以降20日までのお休みが決まっておりませんが 9月展 会期中は水木のみのお休みとなります。 また10日以降20日…