2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013

今年も今日で終わる。 年々時間の流れは速くなり、、、、年が明けたと思ったら もう年末。笑 今年も沢山の方と一緒に素敵な時間を過ごすことが出来ました。 良い1年だった。 お店に足を運んで下さった方々、お世話になった方々、 そして関わりを持ってくれた…

29日。

今日29日で年内の手音の営業は最後となります。 同時に冬の楽しみ展も今日で終わり。 自分の好きなモノが沢山届いたこの展。 今もお店の中の風景や並んでいるモノどれもがこの展の名前の通り 私の冬の楽しみだなぁと思います。 自分が狙っていたモノを今日は…

あと3日。

冬の楽しみ展も残すところあと3日間となりました。 同時に手音の年内の営業もあと3日。 今年も沢山の方に支えていただいたお陰で今があります。 本当に嬉しい事です。 あと3日だというのに追加は続々と。笑 とても素敵なコットンリネンのパンツ、インナーに…

23,24日。

冬の楽しみ展での目玉「UZAKIさんのbag受注会」 いよいよ明日、明後日に迫ってきました。 初日から見本を置いていたので待っていて下さった方も多いはず。 初めての試みでお好きなアンティークや風合いの良い生地を 選んでもらって作るという作業に私もUZAKI…

ジャムと珈琲。

今日も入荷分が沢山届きました。 明日より中川たまさんの保存食 ・パンケーキミックス ・タルトタタン ジャム(完売) ・リンゴと白ワインローズマリー(完売) の3種が並びます。 他にも品切れていた温かなヤクとオーガニックコットンのレギンスや 海へ、、…

冬の楽しみ

冬の楽しみ展も折り返し。 今回の楽しみ展は日々入荷や楽しみが増える展になっています。 休み明けにはyuukiさんのオブジェも色々と追加で並びます。 お店でサンプルで置いていて人気だったワイン色のオブジェ、 展の初日には違う色のみでしたが明日よりこの…

17日(火)

明日17日(火)は今年最後の午前営業日です。 午前営業日はいつもと営業時間が異なり 10:00〜14:00での営業となりますのでご注意を。 ほかにもお客様から要望の多かったお店にサンプルがあった アジサイ色(ピンクのような紫のような?)の オブジェも追加…

Conaruc

明日12月15日はコナルクのパンと焼き菓子を販売します。 お楽しみに。 パンは15日のみですが焼き菓子は無くなるまで、 この展の期間中 販売したいと思います。 少しですがシュトレンもありますので是非。 他にも盛りだくさんな内容で冬の楽しみ展、月末まで …

明日。

今日から冬の楽しみ展、始まりました。 今回の展は色々毎日のように新しいものが届く、 日ごとに楽しめる展になっています。 明日は北海道のlosikaさんからリースやコサージュが 届く予定です。 今日Uzakiさんも足を運んでくれてbagや小物 新しいエプロンな…

冬の楽しみ展。

いよいよ明日13日(金)より始まります。 明日の営業はいつも通り13:00〜17:30です。 華奢で上品。 accessorieはさりげなくて女性らしいモノを身につけたい。 私には無い2つだけど身にまとうことで少しでも。 つけているとちょっとだけ女らしくなれる気が…

13日から。

いよいよ待ちに待った(私が!!笑)冬の楽しみ展。 今年は私自身がかなり楽しみなモノを集めました。 定休日中もがんがんブログを更新する、、、予定、、。 (予定は未定↑) でも1人作業しながら盛り上がる、盛り上がる。笑 今日も夜には画像もアップする、、…

rough atour

rough atourさんの洋服が入荷しました。 お店に並べる分と10月の展示会でご注文下さった皆さんの分が 仕上がってきています。 今日よりご注文下さった方にご連絡していきますが、もう店頭には届いているので ご覧下さった方はお店にいらしていただいてもお渡…

シャツ。

とても素敵なシャツが入荷しました。 上質なコットンで色もとても雰囲気ある色味です。 ぜひ手にとってご覧くださいね。 着てみるとこれがまたとても素敵なんですよ。 試着も是非。 9日月曜日もいつも通り13時から17時半で のんびりお待ちいたしております。…

12月のスケジュール

12月のスケジュールをprofileにアップしました。 今月のお休みなどは右上のprofileをクリックしてご覧下さい。 もう早く展に向けていろいろなモノが入荷してきました。 その包みをほどきながら、1人ワクワクして 寒さもどこかに行ってしまうような気持ちです…

明日より。

4日間のお休みも今日で終わり。 旅でリフレッシュして、、そしてまた素敵なモノも見つけて 楽しい旅の余韻を明日からまたお店でも、、、と思います。 13日からはいよいよ冬の楽しみ展。 深田容子さんの器も沢山沢山届きます。 他にも素敵なアクセサリーやカ…