2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

rough atour展。

いよいよ明日よりrough atourさんの洋服の受注会が始まります。 毎年楽しみにいらして下さる方が増え、私も一緒に好きな服を選んだり 何でもない話しをしたり、、女子会のようなこの展が楽しみです。 今回は新作も多く、 rough atourさんの作る作品を全てを …

31日営業します。

31日(金)は展の準備のためお休みと書いておりましたが 明日は展の準備をしながら13:00〜17:00まで営業致します。 器も明日も見て頂けますので是非お時間有りましたら お立ち寄り下さいね。 明後日6月1日(土)から18日までは いよいよrough atourさんの…

営業日について。

27日(月)も通常営業13:00〜17:30、 28日(火)は午前営業11:00〜16:00となります。 ずっと仕入れで旅に出ていたためブログが更新できませんでしたが やっと戻りました。 良いものいろいろと沢山仕入れてきましたよ〜。 以前よりお願いしていた新しい作…

お休み。

手音は22日(水)から25日(土)まで仕入れのため、お休みを頂いております。 休み明けには新しいモノなども一緒に並べられたらと思っていますので 是非楽しみに寄ってみて下さいね。

21日(火)。

明日21日(火)は通常営業の日です。 いつも通り13:00〜17:30でお待ち致しております。 明日の営業が終わったらprofileからスケジュールを お知らせしていたように少しお休みを頂きます。 22日(水)から25日(土)までお休みを頂いておりますのでご注意を…

珈琲豆。

焼きたての珈琲豆が届きました。 明日もうづらやさんのお菓子と一緒に並べてお待ちしています。 他にも喜多村さんの器も届いております。 新しい磁器のマグや展の時には並んでいなかった蕎麦猪口 大も 2種類の釉薬で並んでおりますので是非手にとってご覧下…

土曜日。

今日はお休みを頂き、仕事へ。笑 お天気にも恵まれて気持ちの良い1日でしたがへとへと。 早めに寝てゆっくり休んで明日また元気にお店を営業したいと思います。 明日も金曜日に引き続き「うづらや」さんの焼き菓子の販売をします。 数は大分減りましたがまだ…

休み明け。

水木は定休日。 今日と明後日はお休みです。 お天気が良いので家でシーツを洗ったり、ジムに行ったり 歯医者に行ったりと何でもないお休みの後、 17日(金)は「うづらや」のお菓子の販売日です。 今回も数種のクッキーと2種のスコーンを届けてもらいます。 …

飛ぶ。

こんなお天気の良い日にお店に毎日いると時々 どこかに飛んで出かけたくなってしまう。 店も楽しいのだけれどやっぱりいろいろと違った世界も 楽しみたい欲張りなのだ。笑 心だけ飛ばしてここに今度は行こう、そしてここへも、、と 遠く関西を思いつつ、次の…

お詫び。

今日は突発的な事から開店時間が遅れ、ご迷惑をおかけしました。 せっかくいらしてくださったにも関わらずごらん頂けなかった方々に 改めてお詫び申し上げます。 これに懲りず、また足を運んで頂けましたら嬉しいです。 明日は通常通り13:00〜17:30で営業…

雨音。

1日中、雨音が聞こえる。 よく降るなぁと思いながらものんびりした雨の日も 好きなのでいらして下さる方や1人の時間、夫とも のんびりしながら過ごす。 ちょっと前までピアノの曲ばかりを聴いていたが この所は自分の中でリュートがまたブームになってきてい…

珈琲。

この所、暑くなってアイスコーヒーが美味しい。 人にいれてもらう珈琲って何で美味しく感じるんでしょうね。 夫にひと休みの時いれてもらう珈琲を飲むとまた頑張ろうと 気持ちがリフレッシュ出来ます。 お店でもリフレッシュ出来るように美味しい珈琲と ゆっ…

GW

GWも終わりましたね、、、、。 初めてのdecor301への出張も楽しい2日間であっという間。 いつもと違う環境って新鮮で楽しいなぁと思いつつ、 いつも手音にいらして下さる方々とも違った空間で たわいもない話しをしながら、、 はじめてお会いする方に緊張し…

decor301.

本日5日(日)と6日(月祝)は手音は横浜駅からもほど近い decor301に出張手音として出張しております。 なので南太田の店舗は2日間お休みとなりますのでご注意下さい。 今日は出張1日目。 別の店でいつもの手音をすることは出来ませんがまた違った手音が 何…

出張手音。

明日5日(日)6日(月祝)の2日間は横浜駅からも近い「decor301」へ (http://chiku-ni.com/) 出張手音で出張しているため、南太田の店舗はお休みとなります。 ここの空間が気持ちよくて大好き。 初めてのこの場所を見たときにここで手音がしたいとchikuniさ…