2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の音 natsu no oto2

8月31日(水) 定休日でお休みですが 9/1(木)は13:00-17:00で営業します 振替で9/2(金)は臨時休業です。 ご注意下さい。 - ○8/26 - 9/19 夏の音 -natsu no oto- den 田嶋さんによる草木染めの巻きモノ、 包むモノ小物など 素敵な手仕事の作品が 沢山並びます。…

夏の音natsu no oto 1

いよいよ今日から夏の音natsunooto始まります。 denさんの柔らかく淡い草木染めの作品と曇り、雨空のスタートですがのんびりと過ごして 行って頂くには良いかなと。 是非一緒にお楽しみ下さい。 - ○ 8月27日-9月19日 - 夏の音 - natsu no otoden 田嶋さんに…

夏の音 natsu no oto

9/3wold pastriesのcafe eatinの予約は満席となりました。 ありがとうございます。 9/4は予約無しとなりますので、お席に空きがあればどなたでもcafeをご利用頂けます。(9/4のmenuはフレッシュ無花果タルトとお飲み物のset、1種類のみとなります)9/3のcafe e…

den workshopのお知らせ。

8月 event 8/27 - 9/18 夏の音 natsu no oto始まります。 den 田嶋さんによる草木染めのリネンストールや 風呂敷、ハンカチや小物が並びます。 様々な色合い、風合いが素敵な denさんの手仕事のものを眺めていると 手仕事のモノはやっぱり素敵だなぁと 素直…

9/3woldpastryのタルト予約

9/3 wold pastriesのtakeoutのホールタルト、 小さなタルトとピーチクランブルケーキのset予約を 本日夜10時より開始します。 予約は終了しました。ありがとうございました。

刺繍work shop

夏の音natsu no otoの中で9月18日刺繍work shopを させて頂きます。 大判の素敵なリネンにイニシャルや模様を刺します。 表から見ても裏から見ても綺麗に仕上げる刺繍です。 一度覚えてしまえばハンカチやエプロンなどに さりげなく刺して楽しめます。 リネ…

パンの日

休み明け21日はdetenteさんのパンの販売日。 販売は13:30〜となります。 大好きなどら焼きや焼菓子、ぱんも食パンなどいろいろと 並びますので是非。 どら焼きもヒンヤリさせて冷たいお茶て食べたいなぁ。 楽しみです😊

nutte

nutte受注会にてご注文頂いた皆様. 大変お待たせしました。 只今、nutteさんの受注会にて ご注文頂いた全ての皆様の服が届きました。 (受注会最後の方の分まで入っています。) お店販売分も沢山。 早速並べます。 パンツもワンピもトップスもシャツもありま…

明日は営業。

明日10日(水)はいつも通り 13:00-17:00で営業致します。 来週 展示替えの為、16日から20日まで お休みを頂くので振替のつもりです。 でも明日も暑いし いつもは定休日の水と言うことで 誰も来ないかも(泣)と覚悟しつつ、 冷たいアイス珈琲でも飲みながらお待…

8/7wold焼菓子 販売します。

参りました、、、と言いたくなるような暑さ。 そんな中、足を運んで頂きました皆さま ありがとうございました。 暑い中でも美味しいものを食べた後のみなさんの 顔は穏やかでホッとしたり私にも嬉しい時間でした。 改めて美味しいものは最強。笑 明日8/7もwo…

夏の音natsunooto

8月のスケジュールをprofileにupしました。 8月27日からの夏の音 -natsu no oto -の 一部のworkshopの募集を今より開始いたします。 - ○アロマworkshop aroma body gel & aroma bath salts *8月30日 1部 13:30〜 残り1名さま 2部 15:30〜 満席。 \3500(材料…

8月

8月のスケジュールをprofileにupしました。 今日も13:00-17:00でのんびり営業しております。 5月にnutteさんの受注会でお洋服をご注文頂きました 皆さんの洋服が大体仕上がり昨日届きました。 今から検品ですがフライングでお知らせ。 また順次、ご連絡させ…