2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午前営業。

今日のパンの販売には沢山の方に足を運んでいただき ありがとうございました。 お家でそれぞれの楽しみ方で美味しい時間を過ごしていただけていれば とても嬉しいです。 お陰でパンとお菓子は完売いたしました。 明日、明後日の2日間でちいさな展も終わり。 …

conaruc.

明日は兵庫の美味しい焼き菓子とパンの店「conaruc」さんの 販売日です。 営業時間は13:00〜ですが販売は13:30よりとなります。 是非楽しみに足をお運び下さいね。 新しい本もcafeにご用意しておりますのでゆっくりとした時間を 一緒に楽しんで貰えればと…

新しい靴。

去年夏の展示会で注文してずっと首を長くして待っていた 新しい靴がやっと届きました。 オイルレザーを使用した雰囲気のあるかっこいい靴。 価格も手ごろなところがまた憎いのです。笑 是非実物を手に取ってご覧下さい。 めちゃかっこいいですよ〜。 早速今…

折り返し。

只今手音ではpotaさんの靴の受注会と古道具ナイマさんのちいさな展 期間中です。 その展ももうあと数えるほどの日数で終わり。 折り返し地点でしょうか? 展は靴と古道具ですが器やもう春物ニットなども入荷してきています。 常設の器などもいつもと変わらず…

27日(日)。

只今手音ではpotaさんの靴の受注会と古道具ナイマさんのちいさな展 期間中です。 この期間中に色々と企画を考えて一緒にさせて頂いておりますが 27日(日)に兵庫県明石の美味しい焼き菓子とパンの店「conaruc」さんに パンと焼き菓子の販売をお願いしました。…

美味しいモノ。

只今手音ではpotaさんの靴の受注会と古道具ナイマさんのちいさな展 期間中です。 今日はたまさんが出張で美味しいモノを届けてくださいました。 沢山の方の嬉しい笑顔やみんなでストーブを囲んでの話がとても楽しく 1日があっという間だった。 幸せな1日をあ…

明日の出張販売。

明日は中川たまさんの出張販売の日です。 たまさん本人がいらしてくださって色々と美味しいものを並べてくれます。 メニュウは以下の通り。 ・パンケーキミックス ・ポン酢 ・キムチ ・ミントティ ・かりんとう ・レーズンサンド ・ラムショコラ ・バナナケ…

小さな展。

今日からpotaさんの靴の受注会と古道具ナイマさんの小さな展が 始まりました。 そんな中ですが京都のガウディさんの美味しい珈琲豆が届いたり 本日棚橋さん器が届いたので明日より一緒に並べます。 棚橋さんは前回人気ですぐ無くなった角皿や新作の八角皿、 …

休み明けより。

お休み明けよりpotaさんの靴の受注会と古道具のナイマさんにご協力頂いた ちいさな展が始まります。 軽くて疲れないpotaさんのブーツやスリッポンはリピートの方も多く、 私もずっと履いていますがいらして下さった方にほめて頂く事も多い お気に入りの靴で…

雪。

今日は大雪。 途中まで営業したいと思っていましたが余りの雪で山の上に住んでいる 私たち夫婦は降りるのも大変だけど一度降りたら上がるのも相当大変なので 雪で初めてお休みを頂きました。 窓から眺めていても10?以上積もっていてこんなに積もった雪を見る…

14日(祝)

本日1月14日(月・祝)は誠に勝手ではありますが営業予定時間の2:30現在 雪がまだひどい状態ですので急ですが本日お休みをさせて頂きます。 今日いらしてくださる予定でしたらメールを頂けましたら 対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

カシミア。

寒い冬、以前夫に誕生日に買って貰ったTissageさんのカシミアマフラーが 今年も大活躍です。 洗いを重ねて益々ふんわり肌触りが良くなる、、、 長く使ってこそ良さが分かる、、とても良い買い物をしたと嬉しくなります。 これからも大切に使い続けたいと思い…

古道具。

18日から始まるpotaさんの靴の受注会と一緒に 今回古道具のナイマさんにもお願いしていつもと違った 店内を楽しんで頂く事になりました。 詳しくはまた改めて画像と一緒にお知らせしていきます。 今週の月曜日は通常営業の日。 今週は13:00〜17:00のお正月…

1月のスケジュール。

1月のスケジュールをprofileにアップしました。 お休みやイベントについてお知らせしていますので また見てみてくださいね。 寒い日が続いているので温かな飲み物が手放せません。 たっぷりと大きな器でゆっくり温かな飲み物を頂くと からだもゆっくりほぐれ…

ゆっくり。

今年の初営業の今日はのんびりと過ぎていきました。 ゆっくりお話しできて嬉しかった。 じわじわ楽しい年になりそうな気がしてきた。笑 明日5日(土)もノンびりと13:00〜17:00で お待ち致しております。 そして少しお知らせ。 今月1月18日より29日までpota…

明けました。

あけましておめでとうございます♪ 年末年始は家族と親戚とノンびり過ごしておりました。 みんなでご飯を食べたり、カラオケに行ったり ゲームをしたりとあっという間に時は過ぎていき、、、、 もう明日からお店の営業が始まります。 先日届いたヤクのソック…