2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

workshop

本日より6月のworkshopの募集を 開始いたします。 ひと月に2つのworkshopを。 どちらもゆったりとその時間を楽しみ、 またお家でもその続きを楽しんで頂くような会です。 是非。 26日-28日までお休みをいただいております。 ご注意を。 --------------------…

今週

今週は営業日がいつもと違っていますのでご注意ください。 25日の水曜日は13時〜17時で営業、その後26日木曜日から28日土曜日までの3日間がお休みとなっています。 nutteさんの春夏洋服受注会は31日まで。 LASICUさんのバッグも入荷しております。 営業日時…

14日のこと

明日5月14日は15日からの nutte 春夏洋服受注の準備の為、 15:30で閉店させて頂きます。 ご注意下さい。雲ひとつない晴れ。 6月-7月の楽しみにあれこれと思いを巡らせたり 15日からnutteさん展示にワクワクするの朝。 美味しいものが側にあれば更に幸せ。 ベ…

届きました。

lasicuさんのオーダーbagが届きました。 まだご連絡できていない方のも届いております。 また順次ご連絡させて頂きます。 お待たせ致しました。今月15日からは何より楽しみにしているnutteさんの 春夏の受注会。 初日15日にはnutteさんも1日在店してください…

インスタ。

お休み.イベントスケジュールはprofileから ご覧ください。 ブログは最近インスタグラムにupすることが 多いのでそちらをご覧頂ければと思います。 宜しくお願いします。