阿久津さんの器が届きました。

阿久津さんの器がいろいろと届きました。
人気のマグ、カップもいろんなサイズが
入荷しております。
他にも秋物の洋服もこの暑い中、続々と。笑
ぜひ楽しみに足をお運び下さい。
カフェにも何冊か素敵な本を見つけたので
新たに置いています。
のんびりしながら眺めて読んで楽しんで下さいね。
週末土日も13:00-17:30でお待ちしております。
そしてここからは日記。
夫の希望でアニメ「バケモノの子」を見に映画館へ。
アニメって、、、子供のためのものやんー
と夫にブツブツ文句言いながらの幕開けだったのに
ガッツリ号泣。笑
涼しい顔で鑑賞する夫に「あんた鬼やな」と思うほど
良い作品だった。
単純で素直にたのしめる映画って心が洗われる様で
妙にスッキリして帰宅。
オススメです。