den workshopのお知らせ。

utsuwa_teon2016-08-24

8月 event
8/27 - 9/18 夏の音 natsu no oto始まります。
den 田嶋さんによる草木染めのリネンストールや
風呂敷、ハンカチや小物が並びます。
様々な色合い、風合いが素敵な
denさんの手仕事のものを眺めていると
手仕事のモノはやっぱり素敵だなぁと
素直に嬉しくなります。
そんな素敵な作品と様々なworkshop、美味しいものと
様々な楽しみを一緒にお楽しみ下さい。<会期中のお休み>
8/31(水).9/2(金).9/5(月).9/8(木).9/12(月).9/15(木)
変則なお休みになりますご注意下さい。

denさんによるworkshopも今日から募集
開始致します。

                                                                                                                          • -

○9/11 den 縫いものworkshop
13:30頃から 1時間〜3時間程度
3500円 (材料費、drink、小菓子 込)

denさんが集めた様々な布、糸を使って
相談しながら好きなものをお作り頂けます。
ピンクッションやタペストリー、鍋つかみや
コースターなど沢山の素材の中からイメージを
膨らませて楽しい時間を一緒に。
持ち物はありません。
全てこちらで用意致しますので
手仕事の時間をお楽しみ下さい。