素敵な布。

utsuwa_teon2007-06-22

今日いろんな嬉しい偶然が重なって、店のオリジナルの布小物を作ってくれる作家のアケモドロさんが遊びにきてくださいました。
サンプルをいろいろ見せて頂いてこうしようあーしようと本当に楽しい時間。
自分で店を持つ不安いっぱいの私にとって協力して下さる作家サンとの時間は楽しみを大きくしてくれる素敵な時間。
一緒になっていつか気に入って下さる誰かの元に届けられると良いなーと考える時間を持てるのがこんなにも嬉しいことで楽しいことだとは知りませんでした。
1つずつ丁寧に染められた布やリネンに染めた古布(蚊帳の素材だったりリネンだったり)を丁寧に縫いつけてあったりとこれ1つに何時間かかるの〜とビックリするようなかわいい布小物達。
入荷は少しずつですが見るだけでもぜひ一度手にとって見て頂きたいなと思います。