ガラスの器。

utsuwa_teon2007-07-12

先日遊びに来て下さったMさんから、買って帰った器にラタテゥーユを盛ってみましたと
メール頂きました。
あまりに素敵だったので載せさせて頂くことに。
私も1つ持っているのですが、もう少し欲しくなってしまいました。(笑)
ねっ。素敵でしょ。
写真の器は河上ともみさんの器。
一目惚れしたスズグレーという色。
落ち着きすぎずでもモダンな色でいて形は1つ1つ違う、やっぱり手作りの良さを感じるかわいいたわみ。
たまりません。
Mさんの画像を見てますます好きに。(笑)
うちではもっぱらヨーグルトやイチゴ、フルーツばかりを盛っていますがそれもとってもかわいいんですよ。
河上さんの器はやっぱり女性が作っているなあ−と言うかわいらしさがヒカル器。
気軽に買い足せるようにとの河上さんの思いからとってもリーズナブルな価格に抑えられているのです。
その気持ちも嬉しいですよね。
そんな河上さんの器達いろんな大きさ、形でご用意しています。
暑い夏を涼しくしてくれる器を見にいらっしゃいませんか?
是非お待ちしています。

上記の器は2100円(税込み)になります。<お知らせ>
7月14日は勉強のため、誠に勝手ながら
営業時間が1時間遅くなり13時〜19時の営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。